Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C19] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-06-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C20]

何で管理人しか閲覧できないように設定してるんDA('A`)
まぁ、深い事情があるなら仕方ないかもしれないけど。
25万(;´Д`)ハァハァ
  • 2005-06-30
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C21]

ごめんなさい、ちょっと勘違いしてましたorz
  • 2005-06-30
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] お中元(Keyword Search)

楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「お中元」でこちらの記事が11678件中、上位 5位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/18-1288d9c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うん

何も思いつかないよ。
明日テストなんでとりあえず頑張るか。
赤点取る気満々だけどなw

某W君が結構イィ物書いてくれたんで、張る。


なんで人って生きるのかな?
なんで人って友達を作るのかな?

なんで人って遊ぶのかな?

どうせ、みんな死んじゃうのに……。

なんで人って死ぬのかな?
なんでみんな交わろうとするのかな?
みんな一人は寂しいんだ。
一人が怖いんだ。
でも、友達が死んじゃう方怖いよ…。
泣いちゃう位、怖いよ…。
でもさ…。

今、ある現実は面白いんだ!

だからさ、
今ある現実を精一杯楽しむんだ!!
そして、死んじゃった時、胸張って言うんだ!!

涙が流れるかもね…。
でも言うんだ!!
声が震えてて情けないかも知れない…。
でも言うんだ!!
キミと居た“日常”全てが幸せだったよ!!!

だから

胸張って逝って来い!!

って
サヨナラ…
また会う日まで!!!



結構暗い日記でゴメンねw

金も入ったし、オレに怖いもんはねーw
スポンサーサイト

3件のコメント

[C19] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-06-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C20]

何で管理人しか閲覧できないように設定してるんDA('A`)
まぁ、深い事情があるなら仕方ないかもしれないけど。
25万(;´Д`)ハァハァ
  • 2005-06-30
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C21]

ごめんなさい、ちょっと勘違いしてましたorz
  • 2005-06-30
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] お中元(Keyword Search)

楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「お中元」でこちらの記事が11678件中、上位 5位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/18-1288d9c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

