Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C248] こんばんは。

こんばんは、酒田ではお世話になりました!
シュウちゃんのブログから飛んできてみました(笑
もしよければうちのブログにリンク貼らせてもらいたいんだけど…ハーケン君はもちろん、シュウちゃん共々。
彼はコメントの返し方わかんないって言ってたし、いっぱいお話したハーケン君にお願いしてみました(笑
あと、メッセのアドレスも登録しました。
もっと頻繁に秋田に遠征に来てね!待ってますょ!
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : やち
  • URL
  • 編集

[C249]

やちさん>
おお。どうもどうも。お久しぶりです。
っていうかこんな痛い日記にようこそw

ブログのリンクなどは余裕のOKでっせー。
そんでですが、メッセの登録。OKを押したはずなんですが、なぜかメンバ登録されてなくて・・・・w
なんでもう一回登録。もしくはアドレスをコメントに打ってもらえれば、俺から登録します。
あれー?なんで登録できてねーんだw
しゅうちゃんのは勝手にやっても問題ねーべw
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C250]

○○は大分よくなったよ^^
心配かけてすまんのぅ
お金のことは覚えてるから大丈夫だよw
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : あmy
  • URL
  • 編集

[C251] アドレスです。

どもども!
メールアドレスのとこに入力しときました!
基本的に夜10~11時から必ずオンラインになってるんで、気軽に話しかけてやってくださいな♪
あとリンクもばっちり貼りましたよ!
暇なときにでも確認してみてくださいね~!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/182-e6b92444
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あのー

AMYが3月1日に酒田にくるそうです。

馬鹿かオメー(´_ゝ`)

っていうか。おまえ・・・おまっ・・・・玉・・・・玉が・・・・


馬鹿かオメー(´_ゝ`)

あー。

なんかネタねぇかなぁー。

ついでに言うと、俺は明日行きませんよ。

バイトだし。

何より次の日学校だし。

さすがにサボれん。

単位やばいしなw

とりあえずAMYは禊のお兄ちゃんにお金返してなかった気がするので早く返しましょう。

じゃナイト俺みたいに。


馬鹿かオメー(´_ゝ`)


っていわれますよ。

とりあえず玉を養ってください。玉。玉よ。

あー卒業式とかいって勝手にやってくれ(´_ゝ`)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C248] こんばんは。

こんばんは、酒田ではお世話になりました!
シュウちゃんのブログから飛んできてみました(笑
もしよければうちのブログにリンク貼らせてもらいたいんだけど…ハーケン君はもちろん、シュウちゃん共々。
彼はコメントの返し方わかんないって言ってたし、いっぱいお話したハーケン君にお願いしてみました(笑
あと、メッセのアドレスも登録しました。
もっと頻繁に秋田に遠征に来てね!待ってますょ!
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : やち
  • URL
  • 編集

[C249]

やちさん>
おお。どうもどうも。お久しぶりです。
っていうかこんな痛い日記にようこそw

ブログのリンクなどは余裕のOKでっせー。
そんでですが、メッセの登録。OKを押したはずなんですが、なぜかメンバ登録されてなくて・・・・w
なんでもう一回登録。もしくはアドレスをコメントに打ってもらえれば、俺から登録します。
あれー?なんで登録できてねーんだw
しゅうちゃんのは勝手にやっても問題ねーべw
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C250]

○○は大分よくなったよ^^
心配かけてすまんのぅ
お金のことは覚えてるから大丈夫だよw
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : あmy
  • URL
  • 編集

[C251] アドレスです。

どもども!
メールアドレスのとこに入力しときました!
基本的に夜10~11時から必ずオンラインになってるんで、気軽に話しかけてやってくださいな♪
あとリンクもばっちり貼りましたよ!
暇なときにでも確認してみてくださいね~!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/182-e6b92444
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

