Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/183-5b93248c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リンク

を張りました。

秋田で知り合った「やち」様のブログでございます。

・・・・・。

テラワロスwwwwwwwwwwwwww

つーことです。
ゼルダのリンクを思い出したあなたは勝ち組みです。

そしてさらに時のオカリナの大人リンクを思い出したあなた。

あなたは負け組みです。


そのうち俺のリンクが果てしないほど増えそうで怖いw

知ってると思うけど、俺人見知りしないから、バッシバッシ話し掛けて、親しくなろうと努力する。

主にギルティできる人だけど、そんなん関係ない。

俺は人ともっと触れ合いたい。

もっと知り合って、交流の幅を広げて、もっとたくさんゲームしたい。

逆にウザイって思われるかもね。

けど、交流が増えるのに越したことはない。って考えてる。

誰しも人とは知り合ってみたい。っていう感情があるはずだから。

だから俺は馬鹿みたいに話しかけるわけですよー。

って、仙台スレ見て思った。

ウザイと思われようが、俺は話し掛けるだろう。

ウザイならウザイっていってくれ。

やめる。

けど、俺は人との出会いを求めることを忘れないだろう。

だってあんなにも面白いのに・・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/183-5b93248c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。