Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C252]

仕方ねえなwwww
まず、確かにこのおっちゃんはガキだねw
んでも、おじさんとか、おばさんはそんなもんと割り切るしかないよ
まぁ、開き直って
「その時担当、私じゃありませんし、何故わざわざそこまでする必要があるんですか?まず、客の都合で100%店が経営している訳じゃないのでそうゆう無理な事言わないで下さい」とか言って黙らせるのがいいかと
笑ってすごすのも手だな~
大変だなww
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C253]

お前作れよw
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/184-f73a8f18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さぁさぁ

今日の日記はちょっと愚痴ってみるぞぉ!


今日は普通にバイトあったわけですよ。
それでですね。

飲食店ですから。

クレームがくるわけですよ。

客「チャーハンがこの前着たときもしょっぱかったけど、今度はもっとしょっぱいな」

といわれたわけですよ。

だから、こっちとしてはとりあえず謝って。

そんで、造った人に対して、「チャーハンしょっぱかったらしいんで、味見か、分量少なめにしてください」

というわけですわ。

んで、俺はそれを言ったわけですよ。


そしたらね。
作った40代のおっちゃんが。


「じゃあお前が作れよ」



・・・・・・・

・・・・・

・・・

は?


何をトチ狂ったこと言ってんだこのヴァカは。

自分で作ったものに対してクレームが着たんだから。

少なくとも。

「すいません」とか「以後気をつけます」とかそういう言葉はないわけ?わけ?

クレームつけられて「じゃあお前作れよ」とかガキの言い分みたいじゃねーか。

しかも勝手にキレてるし。

マジ勘弁してくださいよー。

なんで俺が正しいのに俺がヘコヘコしなきゃならんのよ。

もう興ざめですわ。

まぁ、そんな一日で。

夜なんかピリピリしてた。
もうどーでもいいんだけど。

さてさてさて。

酒田にきたAMYはどーなったのか気になるところだけど。

それはT・K日記に期待しておこう。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C252]

仕方ねえなwwww
まず、確かにこのおっちゃんはガキだねw
んでも、おじさんとか、おばさんはそんなもんと割り切るしかないよ
まぁ、開き直って
「その時担当、私じゃありませんし、何故わざわざそこまでする必要があるんですか?まず、客の都合で100%店が経営している訳じゃないのでそうゆう無理な事言わないで下さい」とか言って黙らせるのがいいかと
笑ってすごすのも手だな~
大変だなww
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C253]

お前作れよw
  • 2006-03-04
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/184-f73a8f18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

