Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C254]

俺も明日テスト
むしろ今日テストww
色々とオワタ\(^O^)/
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C255]

つうか君・・・
諸葛亮孔明だから
髭とか、顔の輪郭とか。
しゃべり方真似してみろw
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/185-43a01d48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

土日

何があったのかを書こうジャマイカ。

土曜の夜にプラボ>全然動かない>うんk>閉店>語り合い>T・K邸にお泊り>プラボ>なぜかキスケやらが>遊ぶ>めんどうだからポチョ使う>糸冬>そしたら冬ちゃん登場>ガチ>さらばプラボまた来週

こんな感じ。

まぁ普通の土日。

明日がテストじゃなければねぇwwww

これから頑張って徹夜する予定ですが。

無理そうです。

かといって早く寝れば早く起きれるというのは、俺には無理そうです。
どうやら徹夜になりそうです。


そういや仙台のGIGSは介さんとあとスレイヤーの方2名がとったらしいね。

本戦でも頑張って!

約二名面識ないけどwww


そんで、プラボより帰宅後、やちさんとアツい。もといイタい話し合いを・・・。

フフフフフ。聞いてて痛かったです。

久しぶりに電話で1時間半も電話したぜー。

で、電話終わって勉強しようとしたらてぃけってやつから電話。

もうテストなんかどうでもいいやw

ってことで今にいたるわけです。

まぁ、今日はこんな感じの一日やでー。


そうそう。

あのね。

なんか最近思ったんだけど。

みんな、俺の年齢を聞くと。口を揃えて。

「若いなぁー」

っていうんですよ。

まぁ、永遠の20歳ですが。

年齢知ってる人だけ知っててくれw

そんで、そういわれるときにね。

唖然としながら見ているわけですよ。

けどね。

その目がね。

どうも。

「期待」とかそういったモノじゃなくて。


うわー。もうコイツ人生終わってるんじゃねーか?っていう



「哀れみ」


に見えてしまう。

年なんか関係ねーだろゴルァ。

だから僕はギルティやります(意味不

でも、俺の年の子なんてイパーイでしょう。

まぁ、こんな遠征してる馬鹿はいねーだろうけど。

あー。俺って馬鹿ですね^^

って何書いてんだ俺orz
スポンサーサイト

2件のコメント

[C254]

俺も明日テスト
むしろ今日テストww
色々とオワタ\(^O^)/
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C255]

つうか君・・・
諸葛亮孔明だから
髭とか、顔の輪郭とか。
しゃべり方真似してみろw
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/185-43a01d48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

