Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C256]

化学とか数学とか・・・、まず、勉強はコツを掴むのが重要、とか言ってみる
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C257]

まあ、とりあえずそのアクセル使いにはボコラれたとだけ言っておこう。

PS-物理は俺の得意分野。高校での得点率だったら9割以上とだけ言っておこう。
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : Yu-Ma
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/186-ce1d8556
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大会やりたい

あの緊張感をもう一度。
じゃないと、ヒヨってしまう。

そういえば、今日はテストでしたね^^

勉強?

やりましたよ?

10分だけ^^

本当はモットやろうと思ったんだけどいつのまにか夢の中でした。

しょうがないから今日はテストやってました。

正直死にました。

けど人生終わったわけじゃないです。

正直な話、俺は数学とか、物理とか、化学が大の苦手wwww

その代わり、日本史とか世界史、現代社会、英語、国語とか結構ヒョイヒョイやってしまう。

つまり俺は文系なんですわー。

文章能力低いんだけどw

国語とかいって、はっきりいってボーナスゲーム。

漢文、古文以外ねw

あー。マジ化学とかって授業廃止なんねーかな。

とりあえず1ページも勉強してません。今のところ。

いっつもガケっぷちなんで、いつもと同じテストになりそうです。


ガケっぷちのハーケンですよ。


ガケっぷち。と聞くとスクライドを思い出すなぁ~。

あ、でも、とりあえず化学と数学は勉強するよ?

さすがに単位やばいしね。

俺の場合は留年はないにしても、仮とか、補習とかありそうだから。


勘弁なんでなw

適当に寝てすごします。

そういや今日メッセであたしん血が話してきたけど何のようだ?

まぁ、いいや


早く遠征したいなぁ・・・・。したい!たい!たい!


とりあえずT・Kと話して、もしかしたら3月の16日に仙台行かないか?って話になっております。

T・Kそこらへんはどうなのかなぁー。

まぁまだ先の話だろうからいいけどねー。

一応しゅうちゃんは誘っておいたけど。

平日だから人がいなさそうだけど。なんとかなるべ。


ふぅ。


ところで皆さんはタイピングするときに、小指は使ってますか?

俺は小指は使ってません。

指四本でタイプしてます。

正直この文章を小指入れて書いてみたら、正直指が釣りそうになりました。

なぜか薬指で「A」を押してしまいます。

みんなはどうなのかなぁ。

いや、俺マジで小指使えない人間なんですわw

俺の師匠(心の)に聞いてみても、「小指つかえればもっと早くなるんだけどね」

っていわれましたが、どうやらダメなようです。

んー。もうクセついちゃってるのかなぁ。

小指使っても、ブラインドタッチはできるんだけど。

絶対TとYを間違えて押したり、Sを押そうとして、Wを押してしまったり。

どうにもこーにも小指が使い物にならん。

なんかいい方法ないんですかね?

まぁ、タイピングの話。

そんでもって微妙にギルティの話なんだけど。

前に山形の知人のyu-ma君からメールがきまして。

何だろう?と思い見たら。

「エディでアクセル対策教えてくれ」

とかいわれて。

今謝罪します。

シラン

正直エディでアクセル対策とか全然わかりません。

だって俺エディすら触ったことないのにwwww

ごめんねYu-ma君。

とりあえずは基本的な対策(?)らしきものを教えておいたけど。

絶対俺よりT・Kのほうが知ってるしなぁ。

エディ使いだし。

なんで、今度お二人はギル友になってください。そして熱いエディの語り合いをしてください。

俺は影からフォモっぽく見つめます。

ちうことで、今度T・Kはメッセ汁。

Yu-maを召還します。

アイツが地元帰ったらwwww

なんかワスから諸葛亮孔明に似てるっていわれた。

俺の微妙なチョボ髭が。

なぜか俺は鼻の真下に髭が生えません。

いうならばこんな感じです。

    ^   ^
      ゝ
   〃〃  〃〃
      Д


ワカリニクスwwwwwwwwww

だってそういうAAが見つからなかったんだもーん。

ていうか俺アホ面満点杉だろwwwwwwwwwwwww


とりあえず諸葛亮孔明の真似するために三国無双をやってみます。

もう持ってないけどw

どんなしゃべり方か忘れました。

だれか教えてください。

微妙な文だけでも・・・。

気が向いたら真似します。

っていうか髭剃ろうぜ。俺w

さて。

とりあえずワスから貰ったジャンヌのヴァンパイア聞きながら寝ます
スポンサーサイト

2件のコメント

[C256]

化学とか数学とか・・・、まず、勉強はコツを掴むのが重要、とか言ってみる
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C257]

まあ、とりあえずそのアクセル使いにはボコラれたとだけ言っておこう。

PS-物理は俺の得意分野。高校での得点率だったら9割以上とだけ言っておこう。
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : Yu-Ma
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/186-ce1d8556
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。