Entries



-件のコメント

[C258] 久しぶりにカキコ

今度の山形予選どっちかに行くと思うのでもしあったらよろしくです。
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : S大佐
  • URL
  • 編集

[C259]

超久しぶりw
オス!
逆毛メガネは俺なんで。覚えていてくれたらうれしいなぁ・・・。

ちなみに岩手から鶴岡まで下道で6時間半。
山形は、4時間ってところでしょうかねー
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C260]

(゜д゜)ハ?
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/191-f8a463e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リカバリーした

うおっ!

超はぇえ。
え?これ俺のパソ?ってぐらい早かった。

テラワロス

けど、色々消えちゃった。
まぁ、しゃーない。

そんなことより、昨日寝てたら。
いきなりTOMOって人からメールきて。

関東勢いくから宿の手配ヨロ。とかきた。

正直無理だと思った。

しょうがないからT・Kに緊急テル。
いや、正直T・Kゴメン。
長電話につき合わせて。

そしててく男からの返信がこない。

ヤバス

さってさて、どうなることやら。

宿はできるだけとってみたいなぁ・・・。

下手したらワス邸・・・・・・・・なぁんてことも

3件のコメント

[C258] 久しぶりにカキコ

今度の山形予選どっちかに行くと思うのでもしあったらよろしくです。
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : S大佐
  • URL
  • 編集

[C259]

超久しぶりw
オス!
逆毛メガネは俺なんで。覚えていてくれたらうれしいなぁ・・・。

ちなみに岩手から鶴岡まで下道で6時間半。
山形は、4時間ってところでしょうかねー
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C260]

(゜д゜)ハ?
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/191-f8a463e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

