Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C262] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/195-1e5543c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

死ねばいいのに

別に題名に意味はありません。

眠いから簡潔に完結します。

山形ノヴァ

一回戦
あたしん血チーム。乙。
俺3縦

二回戦
いわくま、AMY、トッシーチーム。
アラミス負けて、俺3縦

準決
俺が出て、蒼直さん殺したんだけど、芸人さんに3縦




鶴岡JBS
一回戦でS大佐、IGA君、マルボロさんチーム
アラミスがマルボロに負けて、俺がマルボロ殺して、大佐が2縦

さようなら。

ていうか、まじめにT・Kごめん。

朝からイライラしてる状況でギルティなんてできるわけないよね・・・。

ホントだめだった。

正直鶴岡は俺の勢で負けたようなもの。

本気で疲れた。

詳細は書かないけれども、マジでね。

肉体的にも精神的にも。

でも、問題は一応解決したから、21日はマジで行こう。

T・K頑張ろうぜ!!!

鶴岡の切符取った赤燈君と、ラークさん、TOMO君はエリアも頑張って!

無事に帰れたようでよかった・・・。

帰りの足を準備してくださった茶さん、愚流さん。宿を提供してくれたてっくん。わざわざこっちまで取りにきた、新潟勢+仙台勢+岩手勢+秋田勢+関東勢も。

みんなみーっんなお疲れ様でした&ありがとうございました!!!

俺はもーダメだ・・・。

けど、21日まで燃え尽きないよ?

っていうか正直もう所持金がヤバイのは秘密だけどねw

色々はっちゃけすぎた。

明日学校だ・・・。疲れてるけどできる限り頑張ろう。

とりあえず。

注文してから40分後に料理がきた道とん堀と闘劇なのにもかかわらず、メダルをして後出しなのに、現場にいなかったアラミス。

死ねばいいのにw


まぁ、アラミスさんはもうそういうことないと思うけどねwww

とりあえず道とん掘は爆破されていいよ。

接客がなによりなってないしね。


さて・・・あと一日頑張りますか・・。


ホントはもっと大佐とかマルボロさんとかIGA君とやりたかったけどね。

あ、そうそう・・・・。

なぜかマルボロにソルで勝ち越しちゃいました。

動きを真似てみたら中々いけるような感じだった・・・。


ま、頑張るべ。ポチョだしw

なんか骸からバトンが回ってきた。

サクサクと終わらせてみようかと思います。


Q1・あなたにとって友だちとは?
笑いあって楽しめる仲

Q2・友だちは多いほう?
基本的に、知り合った人は全員友達だと思ってる。
けど、俺のことを知人。で済ませる人もいるだろう。人によって考え方やら捕らえ方も違うし

Q3・イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
そう簡単に縁は切りたくないね。できる限り続けたいよ。
まぁ、明らかに相手に非がある場合は考えるけど

Q4・友だちとは広く浅く?狭く深く?
広く、深く

Q5・女友だち(男友だち)はあり得る?
意味がわからん。ありえるだろ?

Q6・友だちに欠かせない条件は?
趣味の共通やら、ノリがいいやら。
とりあえず自分が一緒にいて楽しいって思うならそれは友達じゃないの?

Q7・ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は?
T・K。なんか家庭的
むしろ歯軋りがうるさくて家庭崩壊

Q8・友だちの頼みは断れる?
基本困ってるんなら助けたいです。けど、それが裏目に出ることもわかったから、度合いを考えて断るかな?
できる限りなら引き受けるけど

Q9・初対面ですぐ友だちになれる?
あぁ。余裕。立ち回り(ry

Q10・親友は何人いる?
二人ぐらいじゃないのかな?

Q11・あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
んー。
骸も書いてたけど。心を許せる友人=親友なんじゃないの?
気を使わないで行動できる。っていうのもあるかもしれないしね。
まぁ、2~3人にしておくよ。一応増やしてみるw

Q12・あなたの「友だち観」を一言で言うと?
出会えば友達

Q13・最後に、このバトンを回して友だち観を聞いてみたい5人は?
あー。適当
あた、さつき、naka君w、T・K、ワス・・・でいいや。めんどーくせーw
あ、T・Kはガチね?w
スポンサーサイト

1件のコメント

[C262] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-03-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/195-1e5543c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

