Entries



-件のコメント

[C263]

お疲れ様。
来年はたぶん医者で出るよ(笑)
仕上げときます。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C264]

お疲れ様ー
ちなみにあなgさんチームの梅はABE3じゃなくてAGE3さんですw

新潟来る時は連絡してくれい
アバでお相手するぜー(・∀・)
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : きk
  • URL
  • 編集

[C265]

禊>
乙ー。金とか色々ありがとうw
来年は医者なら俺はアクセルw
まぁ、仕上げて行きましょうよ!

kik>
うほっw
ミスッタw
たのまー。アバ戦わかってないからねーw
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C266]

俺のメイはいかがですか?w
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : さつき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/197-156af5ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仙台レポ

仙台行ってきた。

またもや眠いですw
遠征の疲れによるモノですな。

結果

一回戦

忘れたw

確か、ジャム、カイ、スレイヤーチーム。
アラミス3縦

二回戦。
みさごさんと、ブリ(名前忘れたw)、ファウストのチーム

俺がみさごさんのミリア殺したんだけど。ブリに殺されて、T・Kが逆2縦

やべっ。マジこの男ツヨスwww

準々決勝

あなgさん、Diさん、AGE3さんチーム。

Diさんアクセルの3縦

元からこのチームはアクセルに弱いっていうのはわかっていたし。

そして何よりDiさんが強かった。

俺がアクセル殺せてたらなぁ・・・。

まさかあそこで蜂巣出るとは思わなかった。

残念だったけど、楽しかった。
やっぱ大会はおもしろいわ。

負けちゃった。

とりあえずこれで俺の闘劇は終了。

26もチームの予定会わないから出れないしね。

とりあえず近いうちに新潟に遠征行こうかな。って思います。

現地の人暇なら対戦ヨロシク。

特にあなgさんとかアララギさんとか、まぁ、現地の人w

とにかく、楽しい一日だったー!

金はもうないけどなw

T・Kとか禊さんとかしゅうちゃんとかUQとかアラミスとかみんなお疲れ!

来年頑張ろう!

4件のコメント

[C263]

お疲れ様。
来年はたぶん医者で出るよ(笑)
仕上げときます。
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C264]

お疲れ様ー
ちなみにあなgさんチームの梅はABE3じゃなくてAGE3さんですw

新潟来る時は連絡してくれい
アバでお相手するぜー(・∀・)
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : きk
  • URL
  • 編集

[C265]

禊>
乙ー。金とか色々ありがとうw
来年は医者なら俺はアクセルw
まぁ、仕上げて行きましょうよ!

kik>
うほっw
ミスッタw
たのまー。アバ戦わかってないからねーw
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C266]

俺のメイはいかがですか?w
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : さつき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/197-156af5ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

