Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C267]

マジレスすると1マソぐらいなら貸せるかもしれん
利子はトイチで(・∀・)
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/198-118026f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

怒られちゃった。テヘッ

今日はバイトで怒られました。

前に日記書いたときの人ね。

あの「じゃあお前が作れよ」って言った人ね。

まぁ、今日は普通にバイト行って。

俺は厨房担当だから、掃除とかしなきゃならんわけよ。

で、まぁ、色々やるわけだ。

拭いたり掃いたり。ね。

そしたらね。

そのおっちゃんが。


「なんでお前床掃除やらないの?」

って言われたんです。

僕は、その質問を聞いたとき、こう言いたかったです。


「お前が床掃除するからじゃん」

ホントそう。

掃除をするときに、その人がほぼ床掃除するから、俺は床掃除以外の掃除をするわけだよ。

あ、床掃除っちうと、あれね。

床に洗剤撒いて、ブラシで擦って、水流すって作業なんだけど。

その人がその床掃除をやるから、俺は窓拭いたり、材料の補充したりするわけよ。

俺が仕事してない。って言われたら、一回前例あるからなんともいえないんだけど。

今日は違うだろw

明らかに俺掃除してるときに、「なんでお前(ry)」だもんなぁ。

俺の頭の中では常時テレッテレーが流れてた。

マジ「何本目に死ぬかな」とかやりたかったモーン。

今日はそんな一日。

あぁ・・・ギルティやりたいなぁ・・・。

目を瞑れば何度でも思い出すあの光景。

俺がしっかりしていれば・・!!!

多分金曜にプラボ行くと思います。バイト終わったあとにね。

アクセル使うだろうけど許してくださいw

面子がアクセル戦わからないだろうし。

だから、とりあえず立ち回りだけでもアクセルっぽくして、地元の面子に慣れさせてやりたいな。って思います。

まぁ、そんなんしないでポチョ使えよ。って思うでしょ?w

俺も思うw

けど、こんな地方なんだから、誰かが苦手キャラをカバーして使わないと、大会でそのキャラに負ける可能性もあるし。

ポチョのレベルも上げつつ、アクセルも使いたいなぁ。って考えてます。

傲慢かもしれんけど。

とりあえずゆったりまったりできたらな。って思います。

っていうかGWに関東いけねーかも・・・・。


マジorz

金の問題で色々ありすぎる・・・。

あー・・・・闘劇見たかったなぁ・・・ちよ様に合いたかったなぁ・・・。

当日近くなるまでわからんだろうけど、9割がた無理かもしれない。

あたしん血にでも金借りるかw

あたしん血が出してくれるなら余裕でイケルんだが。

どうせ無理だろハッハァー。

行けなかったら実況スレでも見て盛り上がってますw

さて、明日は暇だな。なにするかなぁ



T・K日記見てて思い出した。

とりあえず18,9,21の俺が負けたキャラ

イノ、ポチョ、アクセル、ブリ。

ダメだわこりゃ。

勝敗結果

俺 山形:6勝1敗
  鶴岡:1勝1敗
  仙台:1勝2敗

アラミス 山形:0勝1敗
     鶴岡:0勝1敗
     仙台:3勝2敗

T・K 山形:0勝1敗
   鶴岡:0勝1敗
   仙台:2勝1敗

俺:8勝3敗
アラミス:3勝3敗
T・K:2勝3敗

あー。

やっぱダメだわ。

アラミスwwwwwwww

別にダメじゃあないんだけどねw

一回戦は大抵3タテしてくれるから心強いんだけど、ほかが、ってなるとなぁ・・。

これからの進化に期待age

とりあえず誰かアクセル、ポチョ、イノ使ってくれる人いねぇかなぁー。

あー・・・田舎ってテラカナシス
スポンサーサイト

1件のコメント

[C267]

マジレスすると1マソぐらいなら貸せるかもしれん
利子はトイチで(・∀・)
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/198-118026f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

