Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5]

ED面白いよED
  • 2005-06-08
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C6] ハン!

強キャラ?(・∀・)カエレ!!
あのフォモっぷりがいいんじゃないですか。
何をイットルんだねお前は。
T・K様ならまだしも。
強キャラ、強キャラじゃなくて。
強キャラ、弱キャラを使え。
そうT・K様のようn(ry
  • 2005-06-08
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C7]

ストラグル中にためて、着地離し近Sで、カーカスででるよん
  • 2005-06-09
  • 投稿者 : あm
  • URL
  • 編集

[C925] こんにちは

はじめまして。また、きます。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/2-e1c001e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大会

air_all.gif




そうそう。大会だったのですよ。
いや俺はマンドクサイ事この上なかったのですが。

6時ごろおきて、一旦学校行って、荷物とって、そこからバスに。
時間ギリギリになりながらも、到着して。

山形逝ってきました。

そして大会でした。
つっても、俺は別に出ないで見ていただけですがw

んで、なんか。優勝しちゃってるし。

弐種目優勝して、総合優勝取ってるし。

乙。

んで。帰宅。
いや、疲れた。眠い。

何もして無いけどな(・∀・)

飯食って風呂入って、てぃけチョンと電話。

12日の仙台のことやら、カ○ンさん降臨のことだとか。

俺の髭どうだろうなぁ。最近全然使ってないから腕オチまくってるし。

それよりヴェノムですよヴェノム。フォモフォモ。

ちょー面白い。

何がというと、タメ!

これがスッゲェ難しいんですよ。

使ってみて解るけど、やっぱり尊敬するわー。

全国のヴェノム使いの方々。

オレ的に、今は

ストラングル>近S>カーカス

これが難しい。

ストラングル中に溜めて、そしてニュートラルに戻して、近S中にまた溜めて、離す。

って感じなんだろうけど、俺にはレベルが高すぎる。

ショット青は出るんだけど、魅せコンボが出来ないとまだまだですよね。

ストラングル>近S>カーカスできないと、ストラングルで崩したときに、下K始動なるから、ダメージ安いしなぁ。
うーん・・・・考えさせられるところが非常に多い。
新たなモノに手を出すのはいいことだ。そうだ、いいことだ。

それに、ボール生成のタイミング、出すボタン。

これも重要だ。

下手に出したらカウンターで乙だし。
意味不明なところで意味不明な生成しても意味ないから。

最初から最後まで自分の頭の中で戦略をたてて戦うキャラかな?
なんていうのか、こう。
マグレ勝ちがあんまり無いキャラですよね。

髭みたいに、ぶっパイルしてカウンターだったりとか。
ソルみたいにぶっぱヴォルカが二段目カウンターだったりとか。
そういうマグレ勝ちがないから面白いって感じるのかもしれない。


うほ!俺なんかヴェノムのいいところ言いまくってるwwww

改善して欲しいところ(ヴェノムの)
ボール生成中のカウンターはナッシング!
足払いの硬直を・・・もうちょっと短く。
いや、この際カウンターナッシング!!!

俺が思うところはこれぐらい。

他の方々はどうなんだろ。
気になるところ。

皆!ヴェノム使おうぜ!

何?使えない?
大丈夫!俺も無理だったからwwww
ただ、なんかステ青が出たから使ってるだけ。

ってメインじゃないんですけどね('A`)

ヴェノムのヴォイスに萌えよう(;´Д`)

ハァ。疲れるわー。

大会何もやってないけど、疲れました。暑いし、ムサイし。

最悪やわ。

後2日。頑張ろう。

そして拉致られよう
スポンサーサイト

4件のコメント

[C5]

ED面白いよED
  • 2005-06-08
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C6] ハン!

強キャラ?(・∀・)カエレ!!
あのフォモっぷりがいいんじゃないですか。
何をイットルんだねお前は。
T・K様ならまだしも。
強キャラ、強キャラじゃなくて。
強キャラ、弱キャラを使え。
そうT・K様のようn(ry
  • 2005-06-08
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C7]

ストラグル中にためて、着地離し近Sで、カーカスででるよん
  • 2005-06-09
  • 投稿者 : あm
  • URL
  • 編集

[C925] こんにちは

はじめまして。また、きます。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/2-e1c001e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

