Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C269] お初

気にするなww俺も候補生だよww
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : みや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/200-828b0e63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うっひゃ!!!

なんかね!!!

ミクシィでね!!!!

TOMOの日記見てたらね!!!!!


エリア取ったって!!!!!!!!



マジおめでとう!!!


写真見ながらニヤニヤしたいと思います。

マジで日記見た瞬間にTOMO君に脊髄電話。

1分以内の短い電話だったけど、彼の本当のお疲れ声を聞けて満足満足。

自分の知り合いが切符取るとなんかうれしいよね。

本人たちよりうれしさの度合いは少ないだろうけど、やる気モデルよ。

TOMO君たちが頑張ってたのも知ってたしね。

いやホントおめでとう。

今度詳しく教えてくれw

来年は俺もそんなのやってみたいなー。

あと一年で仕上げたいと思います。

なんか超やる気でた。

アクセル使ってる場合じゃねーかもwwwww

とりあえずそんな感じで。

土日の日記~。

土曜

とりあえずバイト終了後にプラボ。

いつもどおり。

とりあえずワスはいきなりゴメン。

家庭用出たら常時ワス邸だなwwww

そんで飯>プラボで対戦。

いつもどおり。

なぜかサブ合戦やってた。

こんなことやってるのもいいかな?って思ったけどやってた。しゃーない。

とりあえずT・Kアバにわからん殺しされまくった。

プッツンオラしようかと思ったw

冗談だけどw


ダメージ食らってライフ回復するヤツ?なんだっけ?w

を食らってライフが半分ぐらい回復してると「コノヤロウ!!!」とか思ってしまった俺ガイル。

普通なのにねw

アバ戦わかってないと実感。

でもいいんだ。

アクセルボンバーできたから。

一回しかポチョを使わなかった。そんな一日。

閉店後モスでいつもどおりの語り合い。

いろんな愚痴を言って悪かった。

それから俺はニートにはならんよw

候補生だけどw

そのあとてく男邸にお泊り。俺と禊だけだけどねw

んで、おきて日曜

プラボで少し対戦して、バイト>家に帰宅>TOMOの日記見た>日記最初の文章。って感じ。


やる気も出てきた。

明日はプラボに行く用事があるし。

骸しだいなんだけどw


とりあえずポチョつかってコンボ練習してますかっ!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C269] お初

気にするなww俺も候補生だよww
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : みや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/200-828b0e63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

