Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C274]

ぷwww
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C275]

オマエ、アラミスさんが道を作ったんだ!!
構わず、先に進むのがアラミスのためだろう!?
何躊躇ってるんだ!!
行くぞ!!
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/205-7f4bcde1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウホッ

キタコレ!
日記書けるよ!お兄ちゃん!

けど、携帯からだから、厳しさ満点だけどな!

早速日記を書くか。
あれだね。
暇だね

とりあえずPS2やってました
ワスから借りたスパロボを早くもクリアしました。
2週目?そんなんいらね~!

つ~わけでT・Kから借りたワイルドアームズやってるんだけど、久しぶりのロープレで俺の頭もグッチョングッチョン。
ダァメェダァコリャァ~

あとは…

夢を…夢を見ました
夢の中の俺はロープレをやっていました
ストーリーなんか覚えてません
だって夢だし。

そして物語も佳境に入り、RPGとしてはありがちな、仲間の死という場面に入りました…。
死に役が言います

死に役「俺が道を作る…後は頼んだぜッ!」

キャラ「○○~~~~!」

キャラ2「あぁ……!!○○が…○○が死んでしまった……○○~~!」

キャラ3「お前の意思…受け取ったぜ」

なんて泣ける話なのでしょう…
仲間の為に命を投げたしたカレ
きっと誰しもが涙ながさずにはいられないでしょう。

けど



僕はあろうことか


知り合いの名前を入れてしまった。
その名も…






















アラミスっ!


アラミス「俺が道つくっから、後は頼むのっ!」

キャラ「アラミスゥゥゥゥ~~~!!」

キャラ2「あぁ……!!アラミスが…アラミスが死んでしまった……アラミス~~!」

キャラ3「お前の意思…受け取ったぜ」

腹筋が痛くなるほど笑ったw
アイツが死にに行くわけがねぇwwwwww
しかもモロ酒田弁wwww

一通り笑ったら朝でした

また明日
スポンサーサイト

2件のコメント

[C274]

ぷwww
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C275]

オマエ、アラミスさんが道を作ったんだ!!
構わず、先に進むのがアラミスのためだろう!?
何躊躇ってるんだ!!
行くぞ!!
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/205-7f4bcde1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

