Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/207-d784de4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(´_ゝ`)

この前プラボ行ってました。
面白かったです。俺が(・∀・)

エディの2Sに植木投げしようとしたら後ろメガ出てHSドリルがカンチョー!
orz

ガン萎えでした。
アラミスのディズィーと久々にやった。
微妙なわからん殺しされた。
あ~あ、10:0が。
最終的に勝ち越せたけど、なんとも。
AKIさんのディズィーと全くタイプ違うからヤりにくかった(;´Д`)

相変わらずのガン攻めでした(・∀・)

むしろ2HSが漏れて(アラミスの)「力強いHS」を聞いてピキニコw

いや、まぁ、そんなんですわw
T・Kとも微妙にガチれたからよし!
ダメなのが多かったけどねwww
お互いに。

んで、今週末の秋田だけど、てく男次第でイケる方針に!
大会が夜からでヨカタヨ

多分3時までバイト>プラボでてく男と合流>ちょっとクリックによってハード購入>秋田>ハンニャ(;´Д`)ハァハァ

ってなりそうやも。
予定だけどね。
てく男が無理なら禊さんに待ってもらうかな?
無理だろうけど(・∀・)

行く面子は多分俺、てっくん、禊、しゅうちゃんなのかな?
アラミスは休み取れるかわからんぽいし
T・Kは仕事だし。

ウボァー

そんな感じで。

とりあえず秋田行ったらハンニャに抱きつきたいです。
ついでにマルボロさんも。

確か大会はランダム2ONだっけか?

岩手勢も来るっぽいし。

大佐来るかな~

来てほしいな。
リベンジしたいし。
むしろランダムなら組みたいなw

ポチョ&ポチョとか意味ワカラナスwwwwwうぇwwwwwうぇwwwww

あと1週間頑張りますか~
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/207-d784de4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

