Entries



-件のコメント

[C276] こんにちは

コメントをどうぞhttp://blog-jp.tk/を見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : けんいち
  • URL
  • 編集

[C277]

ケロンベってなんぞえwww
トロンベのつもりかwwwwwww
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C278] あ、

あたしン血は知らないかw

超身内ネタw
多分ワスしかわからん。
ワスも忘れてるかもしれんしなw
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C279]

ケロンベ・・・
説明しよう
スパロボ、の某トロンベ使いの金髪
ある時は、戦艦をトロンベと言ってみたり、ある時はラスボスのBGMすらも変えたあの人
まぁ、何故ケロンベかというと、「ケントロンベ」の略
いつも、コイツは自転車で移動していたからケン=自転車。んだから自転車にいっそのコト名前をつけようとなって出来たのがケロンベ
そのせいで、ハーケンの使うモノ全て、ケロンベという名称になるわけ
長文スマソ
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/208-7465b26b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大破

大破しました。

ケロンベ3号機が…。
事は今日バイト行く途中。

信号が赤から青になったので、行こう。と思ったその矢先。
バインッ!

ん?

見てみると

チェーンがマッ二つになってました。

こりゃあ修復無理だわ。

さらばケロンベ3号機…流石中古

どうやら親父が頑張って4号機を見付けたとのこと

明日から4号機です。

新しいぜ!ハッハァーorz

今までのケロンベの破損状況

ケロンベ1号機

兄貴がバイト先に持って行ったら盗難乙

ケロンベ2号機

塀に突っ込んだらタイヤその他モロモロが大破。乙。

ケロンベ3号機

チェーンマッ二つ。乙

次は4号機です。

次はどんな大破をするのか楽しみだけど、そうも言ってられんのよね~

まぁ生きようかと。
バイト中です。

早く家に帰りたいです。

T・Kにメールしないと(・∀・)

4件のコメント

[C276] こんにちは

コメントをどうぞhttp://blog-jp.tk/を見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : けんいち
  • URL
  • 編集

[C277]

ケロンベってなんぞえwww
トロンベのつもりかwwwwwww
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C278] あ、

あたしン血は知らないかw

超身内ネタw
多分ワスしかわからん。
ワスも忘れてるかもしれんしなw
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C279]

ケロンベ・・・
説明しよう
スパロボ、の某トロンベ使いの金髪
ある時は、戦艦をトロンベと言ってみたり、ある時はラスボスのBGMすらも変えたあの人
まぁ、何故ケロンベかというと、「ケントロンベ」の略
いつも、コイツは自転車で移動していたからケン=自転車。んだから自転車にいっそのコト名前をつけようとなって出来たのがケロンベ
そのせいで、ハーケンの使うモノ全て、ケロンベという名称になるわけ
長文スマソ
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/208-7465b26b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

