Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/209-fe44fe35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まさしく

20060412012902
無理だった。

ワイルドアームズを筒がなく進行していたら、パスワードを入れてくれ。とのこと。

悩んださ。あぁ悩んださ。

マジね、やればわかる。

答えがね?

どこにもないの?

RPGでよくある、ヒントがどうのこ~のってないの。

マジね。ないの。

流石T・Kが、「迷う」と断言しただけあって強敵でした。
ツンデレでした。
あまりにもわからなかったから、T・Kに電話しました。

でも風呂入ってて出なかったから、パスワード記入欄の英数文字で顔文字作って遊んでたww

(´_ゝ`)これっぽいのができて満足。
そしてね。
T・Kに聞いたらね、あっちもニヤニヤしてたの。

パスワードの答えは「パスワード」

あ~……

答え言ってたわけね。

一瞬時が止まったね。

「まさかそんな馬鹿な」って思ってたらさ、ホントになったのさ。

笑顔でテレビを殴ろうかと思うよ。うん。

ゲーセンなら台バンものだね。

そんで画像はセーブするときの文字なんだけど。


ウッホリとセーブしましょう。

ていうかアリスて名前じゃんwwwwwwww

女の子もウッホリとか言う世界とかバロスwwwwwwww

ちなみに、ワスの答えだけど、半分正解だな。

あれだ、1号機が、黒のチャリで、ステッカーが赤だったから、ケントロンベ。となったわけよ。
ワス(・∀・)

そして15に秋田行ったらやち様にセガの裏にて撲殺されそうです。

行くの辞めようかなぁ~w

まぁ多分行くけど。
てくおど~なんだろ。

とりあえず裏に呼ばれたら、ヒゲタンス踊りながら、アリスの物真似してます。

ウッホリ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/209-fe44fe35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

