Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C24]

(・∀・)カエレ!!
  • 2005-07-03
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/21-9cc31ffb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

疲れたー

土曜日>>
T・K邸で目がさめる。
そういや泊まっていたんだなw
なんか、またガード不能が出たらしいが、俺は全く知らない。
禊さんも知らない。
だが、ワスもT・Kさんはきいた。
信憑性がない気が・・・・。
まぁ、T・Kさんなら信じるけどね

んで、そのままプラボ。
あたしん血がいるかとてっきり思っていたが、居ませんでした。
テスト乙。
で、マターリしながら色々遊んでいたんだが・・・・チュマラン。

ていうことで、三川ジャスコまでー

色々やった、ザ・ハウス・オブ・ザ・デットⅢとか。
重くて難しい。

警備員がトマラネー。
2面か三面で死亡。

ジュラシックパークのヤツを全クリするまで連コしたりもした。

しゅうちゃんが叫びすぎだった。
萌えた(;´Д`)ハァハァ

あと、カヌーやった。カヌー。

なんか必死こいでオレとしゅうちゃんでこいでました。
それをちゃんとムビで取っている禊さん。
オモロカッタ。

んで、モロモロしたあとに、アラミスさんを迎えに逝って。

お帰りアラミスw

んで、その後くるまや>オレとアラミスさんで鶴岡。

モロモロゲームを買ったり。

鶴岡の宝島に騙されたりとか。
色々。

んで、プラボ閉店ギリギリ到着して、少しギルティして終わり。
アラミスさんのディズィーと久しぶりにやって面白かった。
んで、その後ガスト逝って色々喋って。

帰宅したのは、2時ちょっと。

んで、明日は掃除だー、けど、買ったゲームしておこう。ってことで、朝まで起きてました。

どうせだから追記に日曜の日記書いておきます。
親父からたたき起こされる。

ウルセーバカ!!!

仕方なく起きて、そのまま二段ベットを片付ける。

そう。
二段ベットを削除しました(・∀・)

これからの時代は布団だぜー!イエェーイ!

あとは、俺の机が無くなって、変わりにソファーを置いたりとか。

部屋掃除するに当って、この大量のビデオ&本を片付けるのがゼェゼェ張りの疲れだったとか。

あーあとなんだ。

本棚買ったり、パソコンオフィス(要はパソコン用の椅子)を買ったりとか、折りたたみ机を買ったりとか。

一応折りたたみ机は、勉強用???

そして、掃除をしながら・・・・。

朝始めること10時開始・・・・・。


夜終了時間・・・・・・・10時。

10時

10時

10時

いやぁ。12時間も張り切ってましたよー(まぁ、色々遊んだりとか、飯食ったりとかしたから、大体10時間?)

これで分かったことがあって。

オレが部屋の掃除をするときは・・・。


最低でも7時間。

最高でも12時間かかることが判明しましたー。

ウエェーイ。

きたネー。

でも、皆今の俺の部屋を見れば。

キッとこういう。


「うわっ!ヲタク部屋」

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

しょうがないから。今日はこの辺で、と。

言うところなんだろうけど。

あたしん血からなんかバトンが来たからやるか。

1.自分のPCに入っている音楽ファイルの容量
どれくらいだろ?
アニソンからエロゲ歌から一般曲まで何でもござれ。
大体1500曲くらいかな。

2.今聞いてる曲
ジャンヌ・ダルク。水樹奈々。KOTOKO。ソナタ・アークティカ。オフスプリング。これくらいかな?

3.最も最近買ったCD。
CDなんてメッタに買いません。
買う・・・買う・・・・・・・・・・・。

TOMO君のCD(T・Kさん、アラミスさん、ワスのみが知っていると思う。決して仙台3強の某Tさんじゃありません)


4.よく聞く曲
ギルコンムビ(ギルティコンボムービー)が主体ですね。
あとはKOTOKOさんとか、声優の方とか。
今お気に入りなのは。MSYさんが作った。
never stopっていうムビの「愛のために、夢のために」ですね。

思い入れのある曲
KOTOKO全般(何よりも歌詞が(・∀・)イィ!!じゃないか)
あとはなんだ・・・・。
ピロウズとか。


5.バトンを渡したい人、5人。
5人も居ないけど・・・・。
ていうか、この日記見ているのか????
いや、キッと見ているそう信じよう。

新潟ヲタK(kik㌧)
しゅうちゃん
かくもっさん(かくさん)
ワスワスワス・・・・・。え?ワスって何人おるん?
一人です(・∀・)
アラミスw

いや、アラミスの時点で無理だと思うけどね。

・・・・。

何も言うな。

あ、ヲタって言うなー!!!!


スポンサーサイト

1件のコメント

[C24]

(・∀・)カエレ!!
  • 2005-07-03
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/21-9cc31ffb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

