Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C280] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-04-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C281] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-04-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/212-2cd128cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いっ!よぉう

只今ワス邸にて日記更新中。
やっぱりパソっていいねwww
かなりタイピングおかしくなってるけどキニシナイ。

ソレがモットーなのさぁー。

さてさて言ってきました。

秋田。

いや、ていうか秋田よりも、オレのパソにガン萎え。

オレガ欲しかったのが、6Y160POってやつだったのに。

買ったのが6L160POとかマジふぁっきん。

そりゃあ。わからねーよ。

正直早とちりしすぎた。

返品できるかなぁー・・・

orz


最悪ですよね。


うんぽーこ。

まぁ、秋田ね?

はいはい秋田秋田


大会にはギリギリ間に合いました

ハンニャとやちさんには感謝感謝!

んで、大会。

一回戦マルボロさんとチームを組みました。

キタコレ!

優勝しちゃっていいかな!?かな!?

ソンで相手が16Mさんのポチョと、しゅうちゃんバイケン。

うっはキタコレ。

もうぐるぐる回してたら勝手に勝ってたw

んで、二回戦が、ピザさんのスレイヤーと、あすらさんバイケン。

だったはず。

マルボロさんが出て2タテ。


マルボロTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

この時点でベスト8で、準々決勝が介さんと、tnkディズィー。

tnk久しぶりー。


先鋒でオレガ出て、tnkが出てきたんだけど。

オレが技でないし、ネクロ読みのディレイポチョバスやったらスライドネクロとか新しいコトされまくったけど、勝った。

辛勝?wwww

で、次に介さんが来ましたー。

えっへ・・・。

酒田のリベンジリベンジ。

酒田でやられた行動と真逆の行動やってたら勝ってた。

ていうか、ガンブレイズミスのロックイットとかハゲワロスwwwwwww

介さんがあんまりやってないのもあってヨカタヨw


それで、次が準決勝。

マツさんのアバと、村駒さんのジョニー。
漢字なのかカタカナなのかわからないっす。

そんで、マツさんはオレガ殺したんだけど、村駒さんにヌッコロされた。

いやねー。
もうねー。

オレの名見てからガイガンやったら6HSでてガン萎えですよ

もう攻める気もなくしました。

マルボロにバトンタッチしたが、マルボロも死んでしもーた。

あーあー。まぁ、しゃーない。

3位決定戦ー。

ハンニャファウストと、楓さんのヴェノム。


相手後出しで、ドッチが出るか相談するまもなくマルボロが出て勝手に殺して3位だった。

なんだこれwwwwwwwwwwwwwwww

ていうか。俺らの組み合わせ幸せすぎたwwwww


まぁ、今回のネタはあれだね。

禊さんが、みさごさんとやってるときに、FD張りながらガードしてて、ミリアが前転で回り込んで、読んでました。

って禊さんがガードしたあ何故か6Pが出てカウンターしたことかな。

アレは本当に乙w

ソノ後岩手勢の方々とも交流を深められたしよかたよかた。

大佐も来たし。


とりあえず、禊さんスンマセンでした。

ホンマスマン・・・。


PCは今週の火曜日になりそうです

うんぽーこ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C280] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-04-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C281] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-04-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/212-2cd128cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

