Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/215-8efa0f24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと

やっと


やっと
やっと

やっとやっとやっとやっとやっとやっと!!!!

PC復活しました!!!!!!!!!!

おかげで金がヤバイです!!!!!

もうだめぽorz


久しぶりのPCからの更新ですよー。

禊さんとかしゅうちゃんとかよく携帯から更新できるなw

俺にはとてもじゃないが無理w


よく2週間も耐えた。


PS2の件でお世話になった禊さん、ゲーム貸してくれたT・K、ワス。

この場を借りて感謝の言葉を言おう。

ありがとう。


そして金貸してくれ。


あ、冗談ですよ?w


半分ねw



しかしなぜかデーモンがインスコできNEEEEEEEEEEEEEEEEE

ゲームができNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


土曜にでもワスの家に行こうかな。


家庭用ハッハー

ちなみにワスはかなりうまくなってたw

やっぱり想像通りだったw


ゲーセンでアラミスさんが死ぬ姿が目に浮かぶ。


きっと。

いやきっと。ね。

でも、アラミスなら殺しそうだよなぁw


だってアラミスだし。


うし!ネットもつなげるようになったし。


もう俺に怖いものはNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



え?怖いものある?


NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/215-8efa0f24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

