Entries



-件のコメント

[C286]

もち芽依子様好きですよ!!

ただし、SNOWに限りますが

友恋での声はいいんですが、性格がSNOWと違いすぎる気がして…
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C287]

キタコレ!!!

俺もSNOWですかね。どちらかというと。
SNOWの立ち回り、ギャグ、そしてさりげない心遣い。
ストレートですわ!

一応オイラのホットメールアドレス乗っけてみたんで、もしよろしければメッセでアツイ語り合いをしてみたいなぁ・・・。

いやならいいですよ?w

[C288]

ハーケンマン
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C289]

あの漂う不思議なオーラも良いですよ!!

メッセは親によって、自分が使っていたPCのユーザーアカウント(だっけ?)が消されて、使えなくなりました…orz
自分のはノートでネット繋がってませんし…

メールで良いならメール送ってください!!
携帯ですがw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/217-27f69788
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

斬り漢

レディーハーケン。

むしろマンハーケン?

語呂ワロスwwwwwwwwwwwwwww

とか一日中思ってた。

金土日はいろいろあったんで日記かいてませんでした。

金曜

ギルティした。
もっさりした。

スレイヤーさんは強かったです^^
パイルバンカー

閉店後T・Kとモスでダベリ。

相談サンクス

んで、帰宅

とりあえずワス先生金貸してください

土曜
朝ミーティングあるから、眠い目コスってバイト先

まぁ、うん。

俺としてはどうでもいい話ばっかりでしたな。

家かえる>寝る>プラボ>メダルでガン萎え>メダル中にやけにT・Kのボーナスが止まらなかった

この男やりおる。

バイト終わったあとプラボ>ガチ>俺動けなくてガン萎え

しゃーないからソル使ってみんな燃やしました^^

ドラゴンインストールばっかり使ってました。

タイラン見てからタイラン余裕でした^^

正直勘違いでしたorz

他キャラつかっちゃ駄目なのになぁw

そしてなぜか名無しがいたw

閉店後モスw

次の日朝からバイトだから日記かけなかった

とりあえずワス先生金(ry

そして今日

バイトに2分遅刻したwwwww

まぁ、普通にバイトして。

帰宅して。

ワイルドアームズやって。

いつのまにか12時前。

時間過ぎるのテラハヤス

とりあえず隠しボスは全員殺そうとしてます。

今三分の一ぐらいかな。


まぁ、ワス(ry


秋田いく予定もできたし。

もっさり生きよう

そして石火さん?

なにやら芽依子様好きの予感ががが

できればもっとお話したいんですけどねw

もしよろしかったらもっとコメント等書いてくだされば感激です。

芽依子様好きの同類者ならば、アツイ語りアイをば!

4件のコメント

[C286]

もち芽依子様好きですよ!!

ただし、SNOWに限りますが

友恋での声はいいんですが、性格がSNOWと違いすぎる気がして…
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C287]

キタコレ!!!

俺もSNOWですかね。どちらかというと。
SNOWの立ち回り、ギャグ、そしてさりげない心遣い。
ストレートですわ!

一応オイラのホットメールアドレス乗っけてみたんで、もしよろしければメッセでアツイ語り合いをしてみたいなぁ・・・。

いやならいいですよ?w

[C288]

ハーケンマン
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C289]

あの漂う不思議なオーラも良いですよ!!

メッセは親によって、自分が使っていたPCのユーザーアカウント(だっけ?)が消されて、使えなくなりました…orz
自分のはノートでネット繋がってませんし…

メールで良いならメール送ってください!!
携帯ですがw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/217-27f69788
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

