Entries



-件のコメント

[C291]

プギャー
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C292]

多分だけどファイネストアーツが勝手に発動したんじゃね?

あのゼットンを短時間で倒したならそれしか思いつかん・・・
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : T
  • URL
  • 編集

[C293] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C295] ご、ごめ…

『4』ってコメントタイトルのやつ、うちが間違って打ったッ!!(汗
ご、ゴメンナサイ・・・…

4日ね。
しゅうちゃんイジめたい気持ちも、開店キメて待ってたい気持ちもMAXなんだけどね?

マック激しく人手不足でねッ!?

多分お休みもらえないから、出没しても夜になるんじゃないかと……orz
でも時間作って必ず行くんで、そんときに会いましょー♪
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : やち
  • URL
  • 編集

[C296] S大佐

ラギュオラギュラとか懐かしいな。
俺全作やったけどアルターコードFだけやってないっす。すったけおもしいならやってみようかな。
  • 2006-04-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C297]

ハーケソが使う聖ソルの42%は元気玉で出来ています
ハーケソが使う聖ソルの40%は白インクで出来ています
ハーケソが使う聖ソルの9%は濃硫酸で出来ています
ハーケソが使う聖ソルの5%は成功の鍵で出来ています
ハーケソが使う聖ソルの4%は言葉で出来ています

ワロタ
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/220-475f901f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと

いろいろ書くことがw

まず成分解析?

T・K日記とは結果が違っていた。

ハーケンの解析結果
ハーケンの44%は欲望で出来ています
ハーケンの42%は柳の樹皮で出来ています
ハーケンの5%は言葉で出来ています
ハーケンの5%は理論で出来ています
ハーケンの4%はお菓子で出来ています

ハーケソの解析結果
ハーケソの74%は電波で出来ています
ハーケソの18%はカテキンで出来ています
ハーケソの5%は濃硫酸で出来ています
ハーケソの2%は心の壁で出来ています
ハーケソの1%は理論で出来ています

ほほう。

俺の体の半分以上が柳と欲望か。
柳ってなんだwwwwwww

ツーかハーケソの74%は電波とかテラヒドスwwwwwwwww

オイラそんなに電波ジャナイモン!

さて。

ワイルドアームズ

ついに完クリ!!!

まぁ、Exファイルキーとかはまんどくて取ってないけど。

ていうかね!聞いてよ!T・K!

それは昨日のこと。

俺は裏ボスとアツイ対戦を繰り広げていた。

ちょっwwwwwwww100000000000℃とかアリエナスwwwwwwwwwwwwwていうかただの火炎放射wwwwwwwwwwwwww


とか思いながらも、せっせせっせと対戦していたのよ。

そしたら。

デュデュデュン!!

とか聞きなれた音がしたのよ。


あたしん血からでさ。

まぁ、軽く流しながら対戦してたんだわ。

そしたらね。

俺が返答してる間に

ブルッブルッブルッブルッ・・・・


あれ?コントローラーが揺れている????


レスをいったん中止し、画面を見てみると。


ゴゴゴゴゴゴッ・・・・。


ボス死んでるじゃん!!!!!


結局オイラは裏ボスを何で倒したのかも知らぬまま終わりました。

あたしん血とメッセしたせいでなw

そういうわけで、あとはやりたいことやります。

なんだろw

あと、5月4日に泊り込みで秋田行く。ちう話でしたけど。

とりあえず岩手勢にも声かけておきましたwwwwww


モッサり来るよ。キットwwwwww


T・K楽しみにしていろwwwww

あとあれだ。

マルボロさんの日記を勝手にリンク張りました。

無断でゴメン。

でも、カキコしたからキット大丈夫かなぁ・・・。なんて。

みんなリンク張りまくれ!そして・・・・(ry


まぁ、なんだ。

そういうことです。やちさん。

しゅうちゃん苛めてやってくだされ。

6件のコメント

[C291]

プギャー
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C292]

多分だけどファイネストアーツが勝手に発動したんじゃね?

あのゼットンを短時間で倒したならそれしか思いつかん・・・
  • 2006-04-27
  • 投稿者 : T
  • URL
  • 編集

[C293] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-04-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C295] ご、ごめ…

『4』ってコメントタイトルのやつ、うちが間違って打ったッ!!(汗
ご、ゴメンナサイ・・・…

4日ね。
しゅうちゃんイジめたい気持ちも、開店キメて待ってたい気持ちもMAXなんだけどね?

マック激しく人手不足でねッ!?

多分お休みもらえないから、出没しても夜になるんじゃないかと……orz
でも時間作って必ず行くんで、そんときに会いましょー♪
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : やち
  • URL
  • 編集

[C296] S大佐

ラギュオラギュラとか懐かしいな。
俺全作やったけどアルターコードFだけやってないっす。すったけおもしいならやってみようかな。
  • 2006-04-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C297]

ハーケソが使う聖ソルの42%は元気玉で出来ています
ハーケソが使う聖ソルの40%は白インクで出来ています
ハーケソが使う聖ソルの9%は濃硫酸で出来ています
ハーケソが使う聖ソルの5%は成功の鍵で出来ています
ハーケソが使う聖ソルの4%は言葉で出来ています

ワロタ
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/220-475f901f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

