Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C298]

ツンデレでやらしいポチョwwww

よくぶちまけてますね
それは、きっと真相心理の表れですよ(適当ww)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/221-1e2eafb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

てぃけは

未来をも予想する超人でした。

マジね。

てぃけ今度メッセinしてください。

色々。とね。

さぁ。
それはなぜか!?

今巷(?)でうわさの成分解析。

そしてその欄に自分の使うキャラを入れてやったりするわけですよ。



あたしん血の使うスレイヤーの48%は乙女心で出来ています
あたしん血の使うスレイヤーの45%は歌で出来ています
あたしん血の使うスレイヤーの5%は気の迷いで出来ています
あたしん血の使うスレイヤーの1%はお菓子で出来ています
あたしん血の使うスレイヤーの1%は心の壁で出来ています


こんな感じでね。


そして朝にあたしん血とメッセしたときに。

ハーケソの使うポチョムキンでやったのよ。

ハーケソの使うポチョムキンの67%はやらしさで出来ています
ハーケソの使うポチョムキンの18%はマイナスイオンで出来ています
ハーケソの使うポチョムキンの8%は成功の鍵で出来ています
ハーケソの使うポチョムキンの5%はお菓子で出来ています
ハーケソの使うポチョムキンの2%は回路で出来ています


・・・・。

・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ハーケソの使うポチョムキンの67%はやらしさで出来ています



ハーケソの使うポチョムキンの67%はやらしさで出来ています


てぃけSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

アイツは偉大でした。

ほかにも

ハーケンの使うポチョムキンの73%はツンデレで出来ています
ハーケンの使うポチョムキンの20%はお菓子で出来ています
ハーケンの使うポチョムキンの3%は理論で出来ています
ハーケンの使うポチョムキンの3%は心の壁で出来ています
ハーケンの使うポチョムキンの1%は鍛錬で出来ています


俺はツンデレとやらしさでできているようです(・∀・)

そして昨日の日記。

普通にプラボ。勝ったり負けたり村に久しぶりにあったり、ワスが動けてなくてガン萎えしてたし。

そして閉店後モス。

そして事件はおこった。


店員「こちらジンジャーエールです」

飲み物が俺の机に置かれる。

そして俺は、足を伸ばした瞬間。

ハ「ォゥァ」

ヅルッ!バリンパリン!

オウァ

やっちまっTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

ジュースの中身をぶちまかし、さらには向かいにいたたかっちにまで被害が。

たかっちの被害。

股間部のジンジャーの浸透

マジ悪かった。

しかし周りの面子はネタにしすぎだった。

しゅうちゃんなんか超爆笑してたしw

みんなして

全員「おおっ~~~!!ハーケン!!!!」

ハ「(;´д`)ォゥァ」

そうして何とかたかっちは変な歩き方しながら帰宅。

マジ悪かった。

今度酒おごるっちゃ。


そして家にて就寝。

しかし。


寝れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


マジ寝れNEEEEEEEEEEEEEEEEE


結局徹夜でバイト。

今日は8時間。


正社員と一緒ですよ(´_ゝ`)

俺は常時ねMIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

とか言ってた。

そして事件は起こった。


俺が帰る30分前ほどに。

まかないを作ることに。

おばちゃんが中辛。というから。

俺は唐辛子とサラダ油で作った簡単に言うと激辛の元。を取り出したわけですよ。

そしたらね。

ガンッ!?ズルッ!?バシャッ!

ハ「(;´д`)ォゥァ?」


見てみるとあたり一面赤く染まった唐辛子とサラダ油のブレンド(辛味の元)。

ギリギリでキャッチはしたんだけど。

まるで火曜サスペンスみたいに、液体が飛び散って、そりゃあまるで殺人現場のような。

店員は全員俺に注目して。

店員「おおっ!ピーケン!!」

ハ「(;´д`)オウア」

俺の被害は。

俺の足。

うん。そう。足。

足よ足。

足にね。

ばしゃあっ!とかかったわけよ。

血が(辛味の元)

最初はタオルで超拭いたさ。


けどどんどん赤くなるタオル。

無駄ァ!


しゃーねぇな。

しばし放置。

20分後。

あれ?足が痛いなぁ。

勘違い?え?勘違い?


そんなバカな


明らかに唐辛子が皮膚に浸透してRUUUUUUUUUUUUUUUUUUU


足いTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ヒリヒリすRUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU


痛さを必死に我慢して。

バイトが終わるまで我慢我慢の二文字。

俺超ガンバルよ!!!

とかいって、終わる時間にな・り・ま・し・た!

とか思ったら客きTAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


客UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


マジね。20人ぐらい着たのよ。

さすがに俺が帰るわけにも行かず、俺は足を我慢しながらラーメン作ってたのよ。

確かに飲食店だからお客様は神様!だ。

しかし


客UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


まるでDIOさんもURYYYYYYYYとか言いそうな勢い。


よし!帰ったら速攻風呂!風呂!風呂!

そしてバイト終了!

しかもボランティアで30分も働いた!俺頑張った!

外が雨。


雨UZEEEEEEEEEEEEEEEE

とか言いながらチャリぶっ飛ばす。

今までに無いぐらい足がヒリヒリってた。

そして。


ガチャ(ドアをあける音)

ハ「ただいまぁ!」

ドタドタドタ(家の中を駆け回る)

速攻すっぽんぽんになり。

ガチャ(風呂場の戸を開ける)

・・・・。

風呂沸いてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ


ていうか水すら入ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ


もう速攻シャワーよシャワー


ていうか風呂に行ってから気づいたけど、家に誰もいNEEEEEEEEEEEEEEEEEE


もうなんだこのニート
スポンサーサイト

1件のコメント

[C298]

ツンデレでやらしいポチョwwww

よくぶちまけてますね
それは、きっと真相心理の表れですよ(適当ww)
  • 2006-05-01
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/221-1e2eafb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

