Entries



-件のコメント

[C302]

ハーケンさん〉べ、別にツンして欲しいわけじゃ無いんだからねっ!!
ふ、普通でいいんだから…

一応成分解析してみましたよ
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/224-d0cdec27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夜に

日記かけるかわかんないから、今の内に書いておくかwwww

多分また書きそうだけど。追記で。

なんかやちさんからバトンが回ってきた。VIPSTAR


【自己紹介バトン】

1.回す人を最初に書いておく。(5人)

5人もイナス
しゅうちゃん

T・K
ワス
骸。
あ、居たよw

2.お名前は?

ハーケン(メイン)
ハーケソ(サブ)
ピーケン(ネタ)

3.おいくつ?

永遠の20歳ですよ。モチ

4.ご職業は?

監獄という名の学校。禊とせろならわかるはず!

5.ご趣味は?

・歌を歌う
・ギルティをする
・人と話す
・曲を聴く

6.好きな異性のタイプは?

芽依子

え?なんですか?
しゃーねぇな。

・ツンデレ
・髪はベリーショートかショート。セミロング。が限界
・とりあえずもう芽依子

7.特技は?

・意外かもしれないけど、実は長距離を走ること。俺常人より脈拍遅いんだ
・ギル・・・・ティ?やりこみ足りないけど
・反射神経?w
特技じゃねーよw

8.資格、何か持ってる?

芽依子様同盟副会長

9.悩みはある?

・家庭の問題
・知り合いとの問題
・学校の問題
・アラミスの問題
・俺自身の問題

色々です。
歯軋りハメ(;つД`)

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べモン
・肉
・魚
・野菜
なんでもくう

嫌いな食べ物
・強いてあげればレーズン?あのくちゅくちゅした食感がなんともw

11.貴方が愛する人へ一言。

ワスアイラブユー。
T・K愛してます^^結婚してください^^
しゅうちゃん氏ね^^

12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします

しゅうちゃん
 まぁ、介さん大好きな梅喧使い。
 俺は結構好きなノリだし。イィヤツですよ


 いつも俺のことをネタと罵倒しつづけ早2年
 今もネタでごめんなさい
 しかしバトンは書いてください^^
 お兄ちゃん的な存在だっちゃ

T・K
 エロい!
 とにかくエロい!
 けど優しい。兄貴みたいな存在。マトメ役とかいいと思うんだけどねぇ

ワス
 もはや何も語るまい。
 イィヤツだったw
 以上


 アホ毛が自慢のナイスガイ
 果たして俺の日記読んでるのか?w
 とにもかくにも、ネタやらが何でも知ってるナイスガイ

次はシークレットかぁ

Q1
免許が無ければドライブもできないと思います

Q2
やれば4本いけます。でもやりません。無駄ァ!

Q3
ごめん。誰それ?

Q4
頭。ブチ割る感じで

Q5
265人

Q6
3.4回?知ってた?
100Mをダッシュするぐらい疲れるらしいよ(あたしん血談)(余談)

Q7
5月1日

Q8
基本する側です。
ほぅらハンニャ!気持イィかぁい♪

Q9
一人、二人、三人、四人、五人?
あれ?意味は?

Q10
よくしてます^^
ハンニャと

Q11
青?常時締め切り

Q12
ブラジャー見えちゃう!見えちゃうよぉ!?
そおおおおおおおおおおおおい

Q13
いやむしろ俺?携帯用があればいいんじゃないっけ?

Q14
べ、べつになんでもないわよ!

Q15
45分?普通じゃないの?

Q16
救えるのなら。ご助力しますよ。相談して^^

Q17
ナメナメしちゃいます。
ナメナメ大好きです。ナメナメです。

Q18
そぉそぉりぃたぁつ~おぉぉいなるものぉ~(訳:そそり立つ大いなるもの)
そそり立ちますな。
きっとデカイからはちきれんばかりなのに、立てませんよ
あ、起てませんよ^^

Q19
はぁ・・・はぁ・・・もう一回行こうぜ

Q20
魅せたことあります!
魅せます!見せました!
恥もなく!

Q21
このバトンを回す人5人!!
これは問題出しても大丈夫でしょw

さっきと同じの
禊、しゅうちゃん、ワス、骸、T・Kなー。
お前ら暇なんだからやっておきなされ^^

シークレットはリンクからいけるJOKER HOLICの5月2日の一番最初の所に書いてあるんで。
お前らちゃんとやれよー。
特にしゅうちゃんはw

ちうか、やちさんの紹介文が・・・・。

勇者だって^^

いや、飲むのは余裕だった。

しかし。

トイレ行きTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

っていう衝動に駆られまくったw

アツく語りましょうねー

さて、朝の10時前に日記かよ・・・。

あ、これからバイトだ

1件のコメント

[C302]

ハーケンさん〉べ、別にツンして欲しいわけじゃ無いんだからねっ!!
ふ、普通でいいんだから…

一応成分解析してみましたよ
  • 2006-05-04
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/224-d0cdec27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

