Entries



-件のコメント

[C303]

お疲れ~っす!!

チップは兄貴ので慣れてるから多少は戦える


ハズww
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C304] 遠征乙

こっちもリンクしておくよー

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/225-76db9202
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋田

行って来た。

T・Kの仕事の都合上で夜の11時ごろに到着。

ムラコマさん、やちさん、マルボロさん。その他岩手勢&秋田勢。
ゴメンナサイ。

対戦できんかったorz

で、閉店前にIGAチップにわからされる。

なんだこのチップwwwwwwwwwwww

普通に強かった。

ていうかチップ戦がさっぱりだ。

何したらいいんだろう。

IGA君とはもっとやりたかった。

ネコさんとかぐれふぁさんとかともやりたかったなぁ・・・。

遅れて本当にスイマセンでした。

とりあえずすぐに閉店>ドンキー>白梅邸の流れ

ずっとジョジョの動画ばっかり見てた。

正直少しでもやってみようと思った俺が勘違いでした。
本当に(ry

で、次の日。
たいあんに行ってみるも。

開いてない。

残念。

そんでギルティ。

もうずっと白梅さんとガチってたwwwwww

結果は上々

前にやったときよりも、勝てたのでよかよか。

あとは誰とやったっけ・・・・。

みさごさんのミリアともやった。

うはwwwwwwムリスwwwwwww

きっちぃなぁ。

バクステ潰しづらいのが難点だなぁ。要練習。

あとは立ち回りでJD食らわないこと。カウンターなんてもってのほか。

あとはミソさんともやりまくった。

ミソさんがやたら連コしてくれた。

ウレシス

たちPがつらいなぁ。

やっぱメガフィストとかしかないかなぁ・・・

ソルでぶっぱで厨房ですまんかったorz

GINさんともやったぁー!

超超超超読み愛ゲーだったwwwwwww

もう良ゲーでした^^

ていうか、GINさんとみさごさんの対戦の口プレイがハゲワロスwwwwww

GINさんの「クソゲー」が面白かったwwwwww

つーか。同キャラの間が空いた瞬間にJFDの癖直さないとなぁ。

バクステしろよ・・。

なんどそう思ったことか。

次はもっと頑張る!

帰る前にハンニャを愛して乙

あとはソル使って適当~。

ぶっぱとぶっきらだけで殺してた。

ゴメンナサイ・・・。

あと、新ネタ考えたけど。

暴れにクソ弱いことが判明。

もうつかわねーよwwwwww

こんな一日。

色々あって疲れた。
寝る

2件のコメント

[C303]

お疲れ~っす!!

チップは兄貴ので慣れてるから多少は戦える


ハズww
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C304] 遠征乙

こっちもリンクしておくよー

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/225-76db9202
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

