Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C305]

ごめwwwwwファンタグレープ吹いたwwwwwwバロスwwwwwwwwwww
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C306]

うんこちんちん
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C307] おつ

色々あったがお疲れ!
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : とも
  • URL
  • 編集

[C308]

禊さん>
(・∀・)

あたしん血>
(・∀・)ヴァーカ

とも君>
お疲れ様。これからも頑張ろうぜ
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C309]

ハーケンさん〉チップには牽制しない方がいいですよ

撃墜する感じで
後は慣れww


遠征いきたいなぁ
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/226-13b32f39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごめん

あれだね。

やっぱ俺アラミス大好きだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リアルでの彼の立ち回りが本当に面白い。

なんだかんだ言ってプラボに来てからの付き合いだしなぁー。

とりあえず鬼ゲーばっかでゴメンナサイ

先週の土曜は笑える話が二つ!

ひとつは文章だとわかんないから。

要約すると

ディズィーのネクロが特定の技にあたると即死

俺「うはwwwwwwwwwちょwwwwwwww」

アラミス「wwwwwwwwwwうはをkwwwwww」

T・K「wwwwお前らバカスwwwwwwwwww」

結局3時まで語ってました(´_ゝ`)

そして笑えるネタがもうひとつ。

ことはアラミスが日記を書くかどうか~ってなって。

なにやらミクシィだと微妙だそうな。

それでふと話題が変わり。

あたしん血の会話・・・へ。

俺「いやーアイツ東京行ったじゃん」

ア「知ってるw」

俺「アイツハチ公あること知らなかったんだろ?」

T「うはwwwwww超田舎モンじゃんwwwwww」

ア「だってあたしん血だしwwwwwwwww」

俺「田舎代表あたしん血wwwwwwww」

ここまでは普通のネタだった。

しかし。

ここからが究極のネタになった・・・。

それは俺の一言から始まった。

俺「そういやアイツも東京遠征の日記書いてたよなー」


そう。このセリフから。

かなり高度なネタに変化したのだっ!

そうだった。

あたしん血は日記で「改めて自分が弱いということを実感」略称有り

と書いてあり。

ア「いや知ってるからwwwwwww」

T「知ってるwwwwwwwww」

俺「電波受信できなかったのかな?wwwwwwwww」

ア「わかった!wwwwwwあれだなwwwwww民放だから電波とどかねーんだwwwwwwwww」

俺「それだwwwwwwwwww」

T「それしかないwwwwwwwwwwwww」

俺「だから勝てなかったのか。アイツ山形限定かよwwwwwwwww」

T「それなら仙台予選の時の理由もわかるなwwwwwwwwwwww」

ア「頑張って東京で山形放送聞いてたんだろwwwwwwwwwww」

そしてここから。

先ほどのハチ公の話題に戻り。

俺「だってさー。ハチ公とかテレビ見てればわかるんじゃねーの?たまにはでてくるだろうし」

ア「だから民放wwwwwwwwwwwwwwwww」

俺「・・・にしたって・・・ねぇ?」

ア「わかった!アイツの家テレビねーんだwwwwww」

俺「wwちょwwwwwww電波とかってラジオかよwwwwwwww」

ア「テレビあってもNHKだろwwwwwwwwwww」

俺「いやNHKは金かかるじゃんwwwwwwwwwww」

T「未払いかwwwwwwwwwww」

俺「wwwwwwwwちょwwwwそれはwwwwww」

ア「バカスwwwwwwwwwwww」

料金未払いでNHKを見て、そしてさらにラジオで電波受信しているあたしん血さんこんばんわ^^

とりあえずあれだろ?

いつでもラジオ持ち込んでんだろ?wwwwwwwwwwww

結局笑いすぎて腹痛くなって帰宅して。

いやー。マジこの二人面白すぎるわwwwwwwwwww

ていうか初めて日記のほとんどが「w」で埋まったんだけどw

ひたすらあたしん血をネタにした日だった。

今でも反省はしていない。

で、次の日はバイトー。

明日もバイトー。あれだねー。

もうGWも終わりですよ(;つД`)

闘劇も終わっちゃったし。来年あるのかなぁ・・・?

とりあえず、闘劇に参加した方々、本当にお疲れ様でした!

あとはモスで語ったのは・・・。

・俺が結局鬼ゲー魔人で、アラミスとT・Kが微妙に引いてた
 悪かったなバカ野郎^^
・遠征のこと

遠征のことはでかかった。

これからどこに行く。人は呼ぶの?呼ばないで地元人だけ?泊まる宿は?足は?

色々3人で話した。

実際。

前の岩手の時は、交流が深められれば。って気持ちで呼んだっていうかなんていうか。
声はかけたけど

T・Kとかアラミスからは「人が多すぎて逆に対戦はできない。交流は深められるけど」と言われた。

それもそうだとは思った。

人を呼ぶのはいいけど、呼びすぎないように。。。か・・・無理だよw

でも、実際岩手までは遠いし、岩手に行くよりは、秋田に集合させて(?)みたいな感じのほうが対戦できるとは思うんだけどなぁー。

50円1クレなら回るんだけど。

確か新潟が50円1クレだった気がするんだけどどうだっけ?
kikタンとか俺の日記見てたら頼むわw

つーかなー。

俺も逆に交流が広いから、人を呼びすぎるという難点も抱えてるんだなー。と実感。

自慢に聞こえるかも知れないけど、事実。

多分また秋田に行くのかな?

俺としては岩手勢とももっと対戦したいけど、さすがに距離がなぁー。

仙台勢はどうなんだろ?引退気味の人が多いらしいけど・・・。

ある意味一番集まりやすいのは酒田なんだよねー。

新潟から3時間、秋田から2時間、仙台から3時間っていう結構な距離だし。

ただ、岩手が5時間ぐらいかかるけどw

でも、プラボも台少ないから、回らないし。

結局こっちから行くしかなくなって。

かといって呼びすぎたら対戦できないしorz

大変です。

最近いいこと無いんで、少なくとも遠征ぐらいは成功させて終わりたいよな。なっ!T・Kw

次は秋田になるか新潟になるか。

秋田に居ないキャラは新潟に居るから、行きたいんだけどねー。

行き方がわからんwwww

そうだ。

kikが無免で酒田まで来る>酒田勢がkikカーの後ろについていく>迷う>フラグ達成

こ・れ・だ!

まぁ、そんな感じでー。

あー。見てるかわかんないけど、たかっちへ。

クソゲーだった(・∀・)

コメレス

GINさん>
はいはい。俺もリンク貼りました~

石火さん>
わかってないチップならいいんだけど、ポチョ戦わかってるチップはきちー。やっぱ一発の事故で勝つしかないのかなぁー。


さらばGW。こんにちは学校^^


追記

それは秋田遠征でのドンキーに入ったとき。

T・Kをやちさんに紹介していた。

俺「こちらT・Kねー」

やち「あー。てぃけさんね。ハーケン君とこのリンクにある」

T「ちょっwwwww違うwwwwwwwエロのほうです」

やち「あぁー。なるほど」


どうやらいっつもT・Kとてぃけは間違われる存在らしいですね。

そのうちてぃけもT・Kって名前にして「てぃけです」っていうんじゃねーかwwwwwwww


そんなんだから、てぃけの写メを見せてみた。


俺「これがてぃけです(・∀・)」

や「ヤクザみたいwwwwwwwww」


やっぱり俺が取っちゃった写真はヤクザでした。

本当にありがとうございました
スポンサーサイト

5件のコメント

[C305]

ごめwwwwwファンタグレープ吹いたwwwwwwバロスwwwwwwwwwww
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C306]

うんこちんちん
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C307] おつ

色々あったがお疲れ!
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : とも
  • URL
  • 編集

[C308]

禊さん>
(・∀・)

あたしん血>
(・∀・)ヴァーカ

とも君>
お疲れ様。これからも頑張ろうぜ
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C309]

ハーケンさん〉チップには牽制しない方がいいですよ

撃墜する感じで
後は慣れww


遠征いきたいなぁ
  • 2006-05-08
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/226-13b32f39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

