Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C311]

アラミスさん、よく知らない(つД`)

ハーケンさん〉あれ、判定強いですし、隙を出してるように見せられると思ってるwwのでよく使いますww

低空アルファは悪くて、どっちも喰らう感じですし
巧く誘えば、事故らせますしね


同じく足りません
しかも、今年はやりこめ無いからなぁ

未だにソル、梅喧、エディ戦が掴めない…
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/228-6efa7e15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10:0だった

とりあえずギルティしたいです。モッサリと。

遠征したいです。モッサリと。

金欠です。モッサリです。

特に日記に書くようなことは無く、五月病で死んでましたわ

超熟睡。

アンマリ寝れなかったからなぁ。GWは。

遊んでばっかりだった希ガス。

さてさて。


進路についてちょっち悩み始めたお年頃。

ていうかね。

このハメ誰か攻略してください。

親父「お前職種は決まったか?」

俺「あー。まぁ、事務は仕事がこないから、どうせだったら管理職とか、接客かなぁ~(・∀・)」

親父「お前にゃ無理だ(´_ゝ`)」

俺「まぁ、あとは、営業とかでもいいし(・∀・)」

親父「お前にゃ無理だ(´_ゝ`)」


どうやらこの親父。

俺がどの仕事を選んでも無理と言い切るらしいです。

なんだそれw
んじゃあ、結局どうしろってんだよ。

俺が希望を言うと、即反対して、俺に職種を急かすな。

だったら俺はたらかねー。なんていったらどう見てもニートです本当に(ry


ちょっと萎えた。そんな一日。

それなんだったら俺はフリーターの道を行くぜ。

そして自分の仕事を見つけるのもありだし。

親父は俺が言うことを何でも拒否るからなー。

時にはそれが真実なんだろうけど。

だったらお前が決めろよ。俺は何もやらねーけどね(・∀・)

そんな感じの一日。


オイモマエラ。

アラミス様が日記書きますよ(・∀・)

コメレス>

石火さん>
え?牽制で降り際JS?w
スライドとかはアンマリ振らないな。オイラ。
振るのもありなんだけど、やっぱり低空アルファから結構持っていかれるしなー。

対戦経験が無いキャラはつらいや(;つД`)


どうしようかなー。

俺が明らかに対戦足りないのはほぼ全キャラだから。じっくり1年間でレベル上げないとな。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C311]

アラミスさん、よく知らない(つД`)

ハーケンさん〉あれ、判定強いですし、隙を出してるように見せられると思ってるwwのでよく使いますww

低空アルファは悪くて、どっちも喰らう感じですし
巧く誘えば、事故らせますしね


同じく足りません
しかも、今年はやりこめ無いからなぁ

未だにソル、梅喧、エディ戦が掴めない…
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/228-6efa7e15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

