Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C312]

ハーケンさん〉相手はJS刈ろうとしてると思うんですよねww

エディは必死にやれば、ダムド以外は見切れるんですが…

夜じゃ無いと人が少ないですし…
地方乙ですね(・∀・)
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/229-23fc3e8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あーあーあーあーあーあ

アラミスが日記書きました(・∀・)

俺のリンクからいけます(・∀・)

酒田弁ワ・ロ・ス(・∀・)

オマエラ承諾なんて要らないから勝手にリンク貼っちまえwwww

いやー。まぁー。

今日は久しぶりのバイト休みだったんだけど。


あれだね。

働きすぎると休みが欲しくて休みになると働きたいよね。

あぁめんどーくさす

そんな一日。

バンプのネトラジ聞いてた。

T・Kに教えることができて満足じゃ。

ほかにも色々ネトラジ聞いて正直勃起もの。

いやー。ネトラジっていいですね^^


とりあえずそんな一日。

早く一週間すぎねーかなー。

バイトと部活の帰還になるとやけに長く感じるんだよなー。

あー。
そうそう。

AMYが13日プラボに来ないってさ。

とりあえず氏ねよ^^

まぁ、AMYは来ない。ユーマもこない。

けどてぃけはくるよ?14だけど

13はいつもどおりの対戦でした。

AMYとエロエロ話して糸冬

コメレス>
石火さん>
そんな手が使えたのかw

全然知らなかったw
ソル、梅喧、エディはそれなりに慣れてるかな。まだ煮詰めてはいないけど。

まぁ、地方乙ってことで。

そっちのほうが都会だけどな(・∀・)

追記

naka君からバトンもらってたw

:*:・。,☆゚'・:*:・。,しあわせバトン,。・:*:・゚'☆,。・:*:

①あなたは今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか?

何人いたっけ?

②今までのしあわせベスト3は?

1.ギルヲタとバカしてるとき。最高にハイってやつだぁあああ
2.勝てない人に勝ったとき
3.自分を理解してくれる人と出会い、自分の悩みをぶちまけたとき

いや正直3位は適当w

③ここ一週間で一番しあわせだったことは?

ネトラジ聞いたこと

④しあわせな時あなたがしてしまう行動は?

思わずガッツポーズ。
っていうか最近幸せじゃなくて不幸だぜベイベー
  
⑤しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は?

食物が植物に見えた。
ローストチキン。やっぱ時代は肉よ。

⑥ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

あなたにあえて本当によかった。
うれしくて、うれしくて、言葉にできない。
ラーラーラー。ラララー言葉にできない。

ちょっと泣いた(;つД`)

⑦あなたにとって「しあわせ」とは?

自分の好きなことを好きなようにやれるとき。
自分が人と同じ位置に立ち、その人の目線からモノを見れたとき。
いじられてるときwwwwwwww

⑧この人のしあわせが知りたいと思う6人
見てるかわかんけど。


禊さん
しゅうちゃん
アラミスw
T・K
ワス
あた
スポンサーサイト

1件のコメント

[C312]

ハーケンさん〉相手はJS刈ろうとしてると思うんですよねww

エディは必死にやれば、ダムド以外は見切れるんですが…

夜じゃ無いと人が少ないですし…
地方乙ですね(・∀・)
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/229-23fc3e8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。