Entries



-件のコメント

[C25]

T・Kさん日記発動期待agew
  • 2005-07-07
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C26]

age
  • 2005-07-07
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C27]

プラボに来たらへんで踏み外したんだお^^
  • 2005-07-08
  • 投稿者 : 茶
  • URL
  • 編集

[C28]

あと追伸

来月夏なんで帰省するんだけれども
プラボってメルブラとGGどっちが熱いのかしら
こっちはメルブラだけど('A`)
  • 2005-07-11
  • 投稿者 : 茶
  • URL
  • 編集

[C29]

茶さん>
じゃあ、あらゆうさんと一緒にプラボに逝ったところがヤバカッタのかw

ギルティとメルブラ。
どうなんだろう?
メルブラは工房生が大量発生しておりますが'`,、('∀`) '`,、

プラボでは、メルブラは一部だけですかね。
ギルティメンバーはメルブラやらずに大半ギルティですし。
まぁ、オレも時々やっておりますが・・・・。
  • 2005-07-11
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/23-7a8cafaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何このハメゲー('A`)

はいはいはい。
日記書くよー。

えぇと。
水曜

この日は覚えてる。
だって昨日だし。

普通に授業して。

なんかあたしん血がプラボに居るとのことだったんで。

髪切った後にプラボへGO!

まぁ、闇慈であたしん血スレイヤーヌッコロして糸冬。

あ「おー!!闇慈マジうんk!!!」

ハ「フフフ・・・・(・∀・)ニヤニヤ・・・まぁ、喰えるキャラだしね」

あ「闇慈うんk」

ハ「お前2ch用語使いすぎm9(・∀・)プギャー」

んで、なんかアラミスさんがヤマダ電気のカードでゴタゴタがあったので。
オレも欲しかったハード(外づけ)を購入。

160Gバンザーイ

んで、プラボ逝って・・・飯喰って。

適当にプレイした。

禊さんのテスタに勝てない。

イノで。

何故イノって?????



シ・ル・カ(・∀・)!!!

まぁ、そんなわけで。12時ごろ帰宅。

で。寝る。と

木曜。

ご免寝坊したw

いや、二度寝d(ry

しょうがないから、ちゃんと連絡入れて休みました。
オレってえらい。

んで、今日は寝て過ごしました。

多分金曜はT・K邸に逝くカな・・・・?
どうしましょう。

秋田にいくから、二日間連続で泊まりに行くのも悪い気がするけど。
まぁ、問題ないでしょう。

きっと・・・えぇ。そりゃあもう。


なんかワス&あたしん血から周ってきたんで書きます。

・コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
ゲームかぁ。
・EFZ
・スーパー魔女っ娘対戦W(?)だっけかな?決して俺の趣味ではない。兄貴ガガガ
みずいろ
夜が来る
大番長
特別b(ry
最終t(ry
催眠g(ry
ブル(ry
・月姫打(月姫のさらに同人のタイピングゲームです。もとよりシステムが中々面白い。原作者のCGもあるし)
夏色の砂d(ry
・D.K.soft(なんかエヴァの格ゲーっぽい。クソゲー)
・対戦雀姫バトルロワイヤル(オレは一回もやったことが無いが、麻雀ゲー?教えてくれ兄貴)
月姫
AIR
KANON
鬼医(ry
PureH(ry
絶b(ry

・今進行中のゲーム
ギルティだな。まず間違いなく。
たまーにメルブラ。
あとは上のどれかのゲームを数個。

・最後に買ったゲーム
・・・・上のどれかwwww
アラミスさんなら分かるはず!!!


・よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

・ギルティギアシャープリロード(GGXX#R)別名青リロ。
これは俺の中かなりのランクありますね。
そう。。。。全てはあの時あらゆうさんから拉致らレテ新潟に行った中学3年の日から・・・・。
オレはギルヲタになったわけですが・・・('A`)
あー。どこで人生踏み外したんだろう。
まぁ、オレは今の生活かなり満足してるけどな。

・SNOW&友恋
ていうか、すでにオレはメビウス信者なわけで。
SNOWはストーリーがイィ。
友恋は。なんだろ?
芽衣子様信者のオレだしな。
そりゃあもう・・・・フヘヘヘ。

あ、鍵って言うなー!!!>特にT・Kさん

・スパロボシリーズ
Sから始めた俺にとってはかなり。というか面白い作品だな。
だけどね・・・・日に日に難易度簡単になって逝ってるの。
もう第二次αとかミテランナイ。
昔はよかった・・・。
兜君を二回行動させるのにレベル70代とかマジうんkだったしな。
あー、個人的にはインパクトが結構好き。
理由としては。
話数が長いな。
アレは空きやすいと思う。
まぁ、オレはすでに第二週目突入しているわけですが。
あとは。

ダ・・・・ダ・・・・・ダブルハーケェネエエン!!!!

・夜が来る
これは結構面白かった。
やりこみゲーだったな。オレとしては。
しかもなんとてっくんも経験済みというこの素晴らしいさ。
(・∀・)イィ!!

・あしたの雪之丞1&2
これはマジよかった。
特に2は完璧だった。
ヒロインが・・・・。

うっ・・うっ・・・・えぇ話や。

まあ、ワスにはやらせんけどな。


・バトンを渡したい人5人
バトンネェ。


ねぇ。

5人ネェ・・・・・。
(・∀・)・・・・・。

・・・。


・・。


ねぇ!T・Kさn

今こそ日記を書くときが来たのだ!!!
書け!思う存分w

さて、あとは
しゅうちゃん
アラミスさん
セロッチ
kikタン
かくさん

まずはこの辺でー。

ていうか俺の日記見てるのかよw
誰かオレにイノを押してけれ。

マジメに使う気ナッスィングだけれども

あたしん血の日記に書いてあった占い俺もやってみる

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1984年 9月 12日生まれ 20歳
◆あなたの誕生数
8 (限界を超えて昇る登山者)
◆長所
情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的
◆短所
性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的
官能的?wwwwwww
◆備考
穏やかそうだが自己の信念に厚い。

--------------------------------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
ハーケン サガーラ
1476 2555 (数値化)
◆あなたの姓名数
8
◆あなたの印象
タフで情熱的で魅力がある。統率力があり文化的な組織や施設をつくる。

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい
◆内面的願望(母音数 1)
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい

--------------------------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
K(すべての能力において強力である
◆名前の最初の母音
E(複雑な性格。発明工夫の才があり競争は苦手
('A`)ヴァー

--------------------------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
2 : 6 -- 左脳型
◆行動型か思索型か
4 : 4 -- どちらともいえない
◆熱中型か分散型か
3 : 5 -- やや分散型

--------------------------------------------------------------------------------

カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)
◆あなたの今日(2005/7/7)の日霊数
1
◆今日の運勢
初めて何かを体験する。新境地を開く日。

◆あなたの明日(2005/7/8)の日霊数
2
◆明日の運勢
自分の内面を見つめ直す機会。


自分の内面を見つめ直す機会。
自分の内面を見つめ直す機会。
自分の内面を見つめ直す機会。
自分の内面を見つめ直す機会。

内面ってなによw

ウホッ

5件のコメント

[C25]

T・Kさん日記発動期待agew
  • 2005-07-07
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C26]

age
  • 2005-07-07
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C27]

プラボに来たらへんで踏み外したんだお^^
  • 2005-07-08
  • 投稿者 : 茶
  • URL
  • 編集

[C28]

あと追伸

来月夏なんで帰省するんだけれども
プラボってメルブラとGGどっちが熱いのかしら
こっちはメルブラだけど('A`)
  • 2005-07-11
  • 投稿者 : 茶
  • URL
  • 編集

[C29]

茶さん>
じゃあ、あらゆうさんと一緒にプラボに逝ったところがヤバカッタのかw

ギルティとメルブラ。
どうなんだろう?
メルブラは工房生が大量発生しておりますが'`,、('∀`) '`,、

プラボでは、メルブラは一部だけですかね。
ギルティメンバーはメルブラやらずに大半ギルティですし。
まぁ、オレも時々やっておりますが・・・・。
  • 2005-07-11
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/23-7a8cafaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

