Entries



-件のコメント

[C313]

テラワロスwwwww
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C314]

カユイイイイイイイ!!


ハーケンさん〉後下手な起き攻めには下HSでww
JDと相討ちでも威力的には勝てますし

夜は社会人が来ますねww

T.Kさんは何使ってるんですか?
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C315] ここでは初めましてw

「カイイィィィィィィィィ!」
オレもこのドラマCDもってますw
カイがイノを前に焦るとか…

話は変わりますが、明日よろしくお願いしますです。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : ガム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/230-5a5f7251
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カイイイイイイ!!!!!

カイ「お前が私の死神かッ!」

カイ「神よ!(ry」

カイ「聖騎士団奥義ッ!ツヴァイ・ヴォルテーーージイイ!!!」

ギア(?)「あんぎゃー」

ソル「ザコは・・・どきやがれっ!」

ソル「そこをどけぇっ!!タイラン・レェイブゥゥッ!」

ギア(?)「あんぎゃー」

ソル「お守りに着たぞ」

カイ「ふふっ・・遅刻癖が直らない子守りだな・・・」

ソル「てめぇ」

カイ「さすがだな・・最後までお前に勝てなかった(ry」

ソル「だまれ」

カイ「頼みがある」

ソル「だまれ」

カイ「クリフのあとを継いでください」

ソル「そりゃあお前の仕事じゃっ!」

カイ「約束してくれ・・・」

ソル「ちぃきしょぅ・・・!!!」

カイ「お前なら・・・お前ならできる・・・」

ソル「おいっ!!!どうした!!!!?おいっ!」

ソル「カイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!」


常時ワロタ

ドラマCDを聴いて見ましょう^-^

あれ?ソルってこんなに優しかったっけ?wwwwwwwwwwwwwww


ていうかカイ死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうね。カイが死んだときのね。

ソルのヴォイスがね。

マジ笑えるのよ?wwww

なっ。ワスwwwwwwwwwwwww

ネタがないからって必死に探した結末がこれかよorz

みんなネタに囲まれてるな^^

俺は無理です^^

部活がすばらしいほどタルイぐらいですね^^

やること一杯で大変だお^^

今日のネタ。。。ネタ・・・ネタ・・・・。

あっ。女神様まだ見てねぇやwwww

それぞれの翼よりも初代見ないとねwwww

うたわれもみてねーし。

んー。積みゲーならぬ積みアニメ。

さてどうしよう。

ていうか他県はいいのー。

あと、アラミスとT・Kは日記見てると思うから、ここで私信。

色々なんとかなりそうです。

とりあえず色々協力してもらうから^^

拒否権はありません^^

え?ネタですよ?w


あーーーーーーーー

暇ですねー。

とりあえず皆さん。


叫びましょう。


せぇっの!



























































































カイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!」



コメレス>
石火さん>
なるほどね。今度試してみる価値はあるっぽいw
一応やってみまする。

ていうか夜来るだけでも田舎じゃあないでしょー

こっちはいろんな意味で過疎ってるけどね。

まぁ、俺はT・K大好きだからいいんですけど^^

3件のコメント

[C313]

テラワロスwwwww
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C314]

カユイイイイイイイ!!


ハーケンさん〉後下手な起き攻めには下HSでww
JDと相討ちでも威力的には勝てますし

夜は社会人が来ますねww

T.Kさんは何使ってるんですか?
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C315] ここでは初めましてw

「カイイィィィィィィィィ!」
オレもこのドラマCDもってますw
カイがイノを前に焦るとか…

話は変わりますが、明日よろしくお願いしますです。
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : ガム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/230-5a5f7251
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

