Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C316]

こちとら、学校だってことで苦しんでんのに、オマエはプラボかい・・・
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C317]

1日遅れのコメンツ(笑
うちそのドラマCD去年とか買ったんだけど。
それでソルにメロメロだったから(爆笑
そのトラックだけリピートで聞いて挙句MDに落として車で聞いてた時期もありました(笑

「カイィィィィィィィィィィッ!!!!!!」

マジ最高(笑
よし、決めた。
これからドラマCD聞こう(笑
考査なんて適当やっときゃなんとかなるなるッ!!
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : やち
  • URL
  • 編集

[C318]

ハーケンさん〉起き攻めは慣れるしかw
兄貴がチプ使ってるから、D使ったメクリ以外はガード出来るようになってますww

たまにしかやらないですけど前後二択はダッシュ慣性有無とかの細かいメクリも何故かガード出来るようにww
だから、見えない起き攻めがよく分かんないんですよね…


なら、T.Kさんの動画なら見た記憶がありますww
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C319]

キャリバー初心者はアスタロスが超おすすめ。
66k 236a 投げ この3つだけでそれなりに戦えるwwwwwww
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C320]

ワス>
だって休みだし^^

やっち>
じゃあ今度一緒に叫ぼうぜ^^

石火っち>
うーむ。地元に居れば慣れるんだけどねー。
遠征でしか対戦できないからさっぱりなんよw
アドバイスサンクス~
T・K動画見たって・・・・どこで?w

あた>
さすがキャリバー勢^^
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C321]

ハーケンの部屋に4人!!??

あ り え ま せ ん 。

死を意味しますね(はぁと)
死因は『汚死』確定ですね。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/231-282cfd85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふと思った

なんかT・Kの日記を見るたびにトラックバックが増えていってるんだけど仕様でしょうか?w

バロスwwwwwwwwww

さてさて今日も平凡な一日。

ちょっと色々やってみるけどあまり変わらず。

ふーむ。

そういやただいま試験期間でして。

考査とも言うだろうか(・∀・)

なのに俺部活で勉強してません^^

オワタ^^

まぁ、だというのに!明日はバイトが休みだと言うのに!

俺の家に友達が遊びに着ます(・∀・)

リアル友人を家に連れ込むなんて何年ぶりでしょうか。

まぁ、勉強するという名目のお遊びなんですが(・∀・)

ていうか、4人も俺の部屋に入れNEEEEEEEEEEEEE



そこっ!

「部屋狭いのかなぁ・・・?」

とか思ったそこの君っ!

そこだよそこっ!

甘いね(・∀・)


甘すぎる(・∀・)

いいか!

俺の部屋は狭いんじゃあない


汚いんだ!

マジねー。

二人入っても座る場所に困るっていうのに・・・

なんかキャリバー持ってくるっぽいけど、やったことないから格ゲー経験でなんとかするお^^

とりあえずそんな一日ー。

明日はプラボに行くだろうなー。

微妙にガムちゃんが待ってるっぽいし。

え?試験?そんなこと言いましたっけ?^-^☆

明日も普通の週末になりそうなヨ・カ・ン(;つД`)


ん。書くことないや。

コメレス>

禊さん>

バロスwwwwwwwwwwww


石火さん>
起き攻めがヌルかったらそこまで苦しくないやい(;つД`)
立ち回りも強くて起き攻めも見えないとかどうするんだよ(;つД`)

T・Kはエディ使い。
多分東北上位。と思っている俺の勘違い?w
でも、普通に強いでー

ガム>
お願いしますです。って日本語おかしくないか?
あれ?普通?俺がおかしい?
色々聴きたいことがあるなら話し相手ぐらいにはなってやるぞよ。

CDはガチでワロタ^^^^^^^^^
スポンサーサイト

6件のコメント

[C316]

こちとら、学校だってことで苦しんでんのに、オマエはプラボかい・・・
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C317]

1日遅れのコメンツ(笑
うちそのドラマCD去年とか買ったんだけど。
それでソルにメロメロだったから(爆笑
そのトラックだけリピートで聞いて挙句MDに落として車で聞いてた時期もありました(笑

「カイィィィィィィィィィィッ!!!!!!」

マジ最高(笑
よし、決めた。
これからドラマCD聞こう(笑
考査なんて適当やっときゃなんとかなるなるッ!!
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : やち
  • URL
  • 編集

[C318]

ハーケンさん〉起き攻めは慣れるしかw
兄貴がチプ使ってるから、D使ったメクリ以外はガード出来るようになってますww

たまにしかやらないですけど前後二択はダッシュ慣性有無とかの細かいメクリも何故かガード出来るようにww
だから、見えない起き攻めがよく分かんないんですよね…


なら、T.Kさんの動画なら見た記憶がありますww
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C319]

キャリバー初心者はアスタロスが超おすすめ。
66k 236a 投げ この3つだけでそれなりに戦えるwwwwwww
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C320]

ワス>
だって休みだし^^

やっち>
じゃあ今度一緒に叫ぼうぜ^^

石火っち>
うーむ。地元に居れば慣れるんだけどねー。
遠征でしか対戦できないからさっぱりなんよw
アドバイスサンクス~
T・K動画見たって・・・・どこで?w

あた>
さすがキャリバー勢^^
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C321]

ハーケンの部屋に4人!!??

あ り え ま せ ん 。

死を意味しますね(はぁと)
死因は『汚死』確定ですね。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/231-282cfd85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

