Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C322]

しゅうちゃんと何話してんだオメーwwww
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C323]

ちょ 勘違いw
閉店後に何話してんだオメーwwww
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C324]

ウザスwwwwwwwwww
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C325]

動画、どこで見つけたんだろ?
一時期サーフィンして見つけただけだから分かりませんww


毎回ブログ見るたびに思う

俺のブログ教えてないな~。う~ん…ま、いいや(マテ
とww
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C326]

エミュで6やってみるよ。
ドリルw
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : みや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/233-68126d1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さぁって

昨日と今日の日記書きましょうかね。

昨日。

友達が着ました。

あふれんばかりでした。

まさに溢れ出す煮汁です。

ギリギリ収納したら、パソにあるムビ見せてたら。
友達大爆笑。

大惨事でした

そしたらまた違う友達からメールが

友達「今からお前の家に行くよ」

俺「え?何人??????」

友達「4人」

俺「うはテラムリスwwwwwwwwwwww」

合計8人とか俺の部屋に入ったら奇跡とかそんなもんじゃない。

確実に無理と言い切れる。

そんな部屋。

で、暇だなー。ってなって。

プラボ行きます^^

って言って。

みんな連れて、プラボ。

ガムとの約束があったしねー。

で、ガムと対戦してみて色々ねー。

ジョニー戦で2Kが悪いとは言わないけど、対空、暴れ、割り込みとかだと、あんまり。ってのが現状。

暴れるんだったら、そこはもう読み愛だからってしゃーないんだけど。

俺は2Kはどうかな?って思っただけ。

俺自身はそう思ってるけど、ほかの人はそう思ってないかもしれないから、なんともいえないけどね。

間合いによって、雷影、5K、足払いって変えたほうがいいかも・・・も?

基本アクセルって遠距離だから、近づかれたらすぐ逃げるようにしといたほうがいいかもね。

まぁ、対戦終わってたらいつのまにか20連勝ぐらいしてて。

しゅうちゃんの空気読んだ聖ソルでわからされて。

アクセルでレイプ。

勉強になったのかはわからないけどねw


そのあと前髪が妙に少ない禊さんが来て、まさかの少年コンボして荒らして行った。

コイツ神すぎるwwwwww

でも、禊戦だけなぜかメガリス青が安定するT・Kも神だった。

なんでCPU戦で出ないの?wwwwwwwwww

そのあとは普通に対戦。

金がなくなったりとか色々ありました。えぇ。

T・Kブチコロス!とか言ってクソゲーしてやりました^^

やり返されたけど^^

まだまだってやっぱ実感するなー。

で、しゅうちゃんの微妙にガチ話。

うーん。アツス

そして閉店~。

色々話した。

あたしん血のこととか。あたしん血のこととかあたしん血のこととかあた(ry

話してたらいつのまにか戦力が分散されていました。

俺、禊、みや組とT・K、ワス組。

俺らはずーっとFF話題ばっかりしてたwwwwwwwwwww

メインは6ね。

でも、みやっちがやってなかったから。わかんなかったっぽいね。ワルス(;つД`)

禊さんとFF6話題すると面白いわー。

やっぱお互いやりこんでるとわかるネタが大量大量。

とりあえずウーマロ最強でした。

あ、最弱でした。

鬼神にだけなぜか最強でした。

禊さんまた話しましょうやー。

動くと死ぬぞ!


で、帰宅>起床>バイト

今日は8時間労働だったー。

疲れたわ。


大会どーなったんだろー。って思いながらバイトしてたら。

てぃけって人からメール着て。

て「聖ソルどうしよう?w」

ハ「知るか(・∀・)」

そして大会へ~。

俺はいなかったけどねw

でも、休憩時間が2時~3時までの1時間だったから行けばよかったかなー。


で、3時ちょっとにてぃけからまたもやメール。

どこの日記にもまだ書いてない今日の結果報告しちゃうお^^

1位 Yu-MA(エディ)
2位 世界のT・K 高坂剛(ポチョ)
3位 Arrems(ディズィー)

だったらしいね。

まさかYu-Maが優勝するとは。別におかしいとか、優勝しないだろー。って思っていたわけではないんだけど。アラミスあたりとあたるのかなー。って思ってたからねー。

まぁ、彼のやりこみとくじ運でしたよ。と。

俺としてはこんな結果になって欲しかった。

1位 てぃけ
2位 アラミス
3位 誰でもいいよ。

勝った瞬間にガッツポーズとニヤニヤしながら歩いてくる五分刈りの変な男が優勝だったら面白かったのに。
残念。

ちなみにてぃけのRNにT・Kとか書いてあるけど別人ですwwwwwwww

ていうか高坂とか誰だよwwwwwwwwww

まぁ、ワスに景品あげたらしいから、ワスよ。勝手にパクるなよ?www

何人来たとかは俺わかんないんだけどね。

でも、行きたかったにゃー。

まぁ、俺が出ても結果は変わんなかったかな?

とりあえずてぃけと会いたかったし、Yu-Maともやりたかったなー。

そんな感じで今日も終わりー。

あ、T・K


来週の日曜とか言って。

俺秋田行くんだった。忘れてた^^

土曜は空いてるからT・Kとギルティ以外で遊びたいなー。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C322]

しゅうちゃんと何話してんだオメーwwww
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C323]

ちょ 勘違いw
閉店後に何話してんだオメーwwww
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C324]

ウザスwwwwwwwwww
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C325]

動画、どこで見つけたんだろ?
一時期サーフィンして見つけただけだから分かりませんww


毎回ブログ見るたびに思う

俺のブログ教えてないな~。う~ん…ま、いいや(マテ
とww
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C326]

エミュで6やってみるよ。
ドリルw
  • 2006-05-15
  • 投稿者 : みや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/233-68126d1f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

