Entries



-件のコメント

[C30]

うはー、放置は寒いw
俺も逝きたかったナァ。
  • 2005-07-11
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/24-455390d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うんぽーこ

金曜>
速攻プラボにて対戦対戦。
何やったか覚えてねw

ただ、T・K邸に泊まりに逝き、半永久的にムビ見せてた。
スイマセン('A`)
てっくん大丈夫だったかなぁ。

んで、寝る

土曜>
おっきした。
どうやらガード不能をしていなかったぽい????

まぁ、プラボへ。

あたしん血が頑張ってた。
とりあえずヌッコロ

んで、行くぞ秋田。
アラミスさんとともにマターリ出発。

進んでいる途中に超渋滞に巻き込まれる。
100台ぐらいずらりと並んだこの車の数。数数。

うんぽーこ

マジうんkだった。

秋田着。

マルボロ様ハケーン
ヤン様ハケーン

マルボロさんのテスタに勝ったり負けたり。
ヤンさんに負けたりw

チップじゃ髭キツーイヨ。

うん。まぁ、その後まるまつで飯。

面子は、よくわからないけど、秋田人3人+マルボロさん、ハンニャさん、オレ、アラミスさん。

安くて上手かった。ウマウマ

その後白梅さんやらみさごさんやら色々登場して。
介さんも11時ごろ登場。オソッ。

んで、閉店後白梅邸へ。

皆さんムビ見てた。



メルブラの


オレはあんまり興味がないので、金曜に買った「げんしけん」全巻とりあえず読んでおく。

面白いね。うん。

んで。アラミスさんはなんか、3時ごろに後ダウン。

オレは5時ごろダウン。

アラミスさん運転オツカレ。

んで、起きたのが11時ごろ。

起きたら、白梅さんやらが居ない。

ウオイッ!!!

宿主が居ない?


宿主いねぇえええええ!!!

日曜>

まぁ、宿主が居ないけど、俺、アラミスさん、ミソさんでたいあん弁当。

オレのおごり。

んで、食った後に対戦したり。

ミソさんには勝てた。
中々危ないけど、なんとか・・・・。

んで、その後皆さん登場(禊さん、しゅうさん、T・Kさん)

暇だから大工の源さんやる。

何このクソゲーw

まぁ、その後9onやらなにやらやっておりましたが・・・。
まぁ、こっちのチームは負けたわけで。

T・Kエディマジ仕上がってた。
大会始まる前にT・Kさんが色々秋田人を殺している中、オレはミリアでハンニャさんに怒涛の連コをして、両替逝ってる間に禊さんが倒してた('A`)

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン


ていうか。

秋田では。




オレ嫌われてる?w

なんか、チップ使っても、放置されること4回とか。マジガン萎え


隣でアラミスさんに怒涛の連コしておるのに、誰もオレには入ってくれないのねw

悲しき現実。

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

もうよく覚えてねw

あー。

8時ごろサヨウナラ。秋田。

んで、10時17分丁度に酒田プラボに到着したアラミスさんは神入ってたw

あー。うん。

そんなもん。

中々面白かったよ。うん。

月曜>
はい、案の定遅刻ー。

そ、ソンナバカナー。

いやぁ。ちゃんと12時ごろ寝たはずなんだけどなぁ。

あー。うん。
終。

球技大会とかバカやってるのも今の内さ。

とかいいながら、勝ち残っているオレが居る。



ふぅ。
学校終わった後に、速攻帰宅>寝る

8時ごろ起床して。

飯食って終わりー。

マン創で買ったやつでもやってるかな。

サラバりあん

1件のコメント

[C30]

うはー、放置は寒いw
俺も逝きたかったナァ。
  • 2005-07-11
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/24-455390d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

