Entries



-件のコメント

[C337]

さぁ画面の前の君も留年コールだぁ!!!
留年♪留年♪留年♪留年♪

どう見ても留年です。本当に(ry
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C338]

テスト=無理ゲー

ですよね~


雪乃丞とか久しぶりに聞く名前だ
やった事無いしww
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C339]

今日、あきら・・・ゴホン!雪乃丞持ってくるとか言って持ってこなかったヤツ
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/240-e9bb924c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テストとかいって

無理ゲーだった(・∀・)

ていうか俺に勉強なんて無理に決まってるだろうが。

あぁ、なぜ曲はすぐ覚えられるのに勉強は覚えられないんだろう。

せめて英単語ぐらい覚えようぜ。俺w

あ、もち数学は死にました^^

理数系が本当にダメな20歳・・・。

んで

微妙に話し変わって。


なんか俺のところの購買で

盗みが発生したらしく。

購買のおばちゃんがもう購買やらないかも?見たいな感じらしいね。

まったく人様の物を盗むとは何事か。

そんな一日。

ずっと雪乃丞2やってた。

あきらモエス(・∀・)

やっぱなー。いいなぁー。

明日は多賀城に行くらしいね。

ギルティできないのが残念。

うっは残念

しゃーないから寝てきますノwソ「ノシ」

3件のコメント

[C337]

さぁ画面の前の君も留年コールだぁ!!!
留年♪留年♪留年♪留年♪

どう見ても留年です。本当に(ry
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C338]

テスト=無理ゲー

ですよね~


雪乃丞とか久しぶりに聞く名前だ
やった事無いしww
  • 2006-05-24
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C339]

今日、あきら・・・ゴホン!雪乃丞持ってくるとか言って持ってこなかったヤツ
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/240-e9bb924c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

