Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C341]

ハーケン率いる仲間+下僕+犬
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C342]

ハー様〉遠征して来たら貸すよ(`・ω・´)
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/242-01721ee6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

T・Kと歩く~♪

うぇwwっうぇwwwっうぇうぇうぇwwwww♪♪♪

さぁってオマエラ。

禊さんがやってたから俺もやってみた。

このギニュー特戦隊への入隊試験

結果


ハーケンさんは、測定の結果測定不可能 と、なりました。

● 測定不可能

ピピピッ ボンッ!
ぐわっ、あまりに貴様の戦闘力が強大なためスカウターが測定しきれず爆発してしまった…。貴様、一体なにものだ!?その強さ…まさに'宇宙最強'だ!

レベル : 魔神ブウ


俺は宇宙最強の疫病神っぽいですね^^

言われてみるとなんとなく・・・。

まぁ、俺魔神ブウならぬ魔人ブウなんで^^

ていうか測定不可能な時点で俺はギニューより強いことが判明してますよね?

なら俺が隊長!?

ハーケン特戦隊!?

語呂ワルスwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、勘違いでしたね。知ってるよ

今日はプラボ行こうか迷ったが、レポートが大量だったので断念。

おとなしく雪乃丞やってました。

明日は行くぜ。

ちなみにあたしん血も来るぜ。

アイツは昼頃来るっぽいな。

俺は夜しかいかないけどー。

明日はT・K邸でお泊りだー。

なんかたかっちが帰ってきたからそのまま飲み会!?会!?

金ねー(;つД`)

コメレス>

石火っち>
とりあえず貸せよ(・∀・)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C341]

ハーケン率いる仲間+下僕+犬
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C342]

ハー様〉遠征して来たら貸すよ(`・ω・´)
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/242-01721ee6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

