Entries



-件のコメント

[C343]

ハーケンさん〉色々と大変そうですけど頑張って下さい!!
俺は見方ですよ!愚痴位なら聞きますから何時でもメール下さいな
力になれるか分かりませんけどねw

来年なら受験終わらしているハズなので大丈夫ですね
どこにいるか分かりませんがwww
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C344] 託宣

お前が全てを許容するならお前の周りには受け入れてくれる者、理解を示してくれる者だけが残る。
見せ掛けの優しさならすぐにわかる。
今までハーケンが数十回とかけた迷惑に皆はどんな顔をした?
紛れがなかったなら、そこには矛盾もない。
俺が言うのも変だが酒田はイイ奴らばかりだろ。

おっと、大会の告知に来たんだった。
来月の10、17って二週連続で大会やるみたい。
3ON3とシングル。
暇だったら皆誘って来てくれや。
しゅうちゃん11来るかもとか書いてたから、出来れば10の日にしてくれとも伝えてくれ。

長くなってスマンな、まぁガンバレ。
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : 介
  • URL
  • 編集

[C345]

別に俺の事は気にするな。

以上。
今はあえて何も言わないで、そっとしといてやるよ。

相談承りますよ。酒田のお兄ちゃんが。
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C346]

まぁ若原町はなんでもこいだけどな'`,、('∀`)'`,、

また酒飲みすんべ'`,、('∀`)'`,、
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : せろ
  • URL
  • 編集

[C347]

禊さんと同様、気にすんな
返せる時でイイょ


まぁ、また飲もうや
ノシ
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C348]

はっきり言ってバカか、オマエ?
正直言ってそんなん気にするモノか?
オレってさ、そんな小さい関係だった?
違うだろ、オイ

悪いが怒らせて貰う。

そんなんでクヨクヨすんな、オマエらしくもない
迷惑はかけたかも知れない。んでもなんとかなっただろ?
それは、オマエ自身の強さでもあるし、オマエ自身が他人を信用した結果だ。

前も言ったが一人で悩むな。後、いちいち自分の失敗に謝られても正直ウザイだけ

そんなんより、これから迷惑をかけないようにするのが重要だろ?
オマエはちゃんと、反省とかもしてるし、悩んでる

オマエが謝る道理は一つもないんだよ、アフォやろー
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C349]

散々ハケソからよくしてもらってる分際で、ケロンベの惨状見たとき単に

「うわ、こりゃひでぇ」

の一言で片付けてしまっていた俺に今更ながら怒り覚えてたり。

月並みな事しか言えんが、まぁそう気落ちしなさんな~
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/243-33c52d09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

土日

土曜

寝て、友達と一緒にカラオケ行って。

SKILLとか粉雪を熱唱してたら声みんな潰れててワロタwwwwww

んで、そのままプラボ

変なパイル使う人が居た。

とりあえずファウストつかったらマジころされた。

髭どうやって対処するんだ?全然わからん。っていうかまだ牽制の振り方もわかってないんだけどなwwwww

ドリキャン安定しねー。家では安定すんのになー。

とりあえずポチョつかってわからせる。

煽って煽って煽りまくった。

で、たかっち登場。イヨォー

そのあとT・K邸のフラグ

爆裂サッカーやろうぜ!

T・K邸では、酒のみ飲み

面子は俺、T・K、あたしん血、禊、たかっちの5人

本当はワスも入れたかったんだけど、人数の関係上断念。

ライフカードの「あきらめる」を引いたものは日本酒一気のみという過酷な戦いで生き残ったのが禊さんで、死んだのがあたしん血だった。

7回連続だっけ?いや、8回連続とかヤバス

そのあと就寝。起床

たかっちが二日酔いでバロスwwwwwwww

酒強くないってオチ?wwww

俺は胸焼け?胃がムカムカしてた。

ほかの面子は大丈夫っぽい。

そりゃあ一番飲んでたの俺とたかっちだしなw

そのあとプラボ行って。

バッチリ対戦して。

久しぶりに骸と青忍にあって。

骸がかなり強くなってて。

かなり嬉しかった。

やっぱ期待していただけあるっちゃ!

そんでバイトのルート。

そして帰宅。眠い。

本当に楽しい土日だったわ。

しかし。

人生楽ありゃ苦もあるさ・・・・。

色々合ったのさ。色々。

詳しくは続きで。

寝る

コメレス>

ワス>
ワス率いる仲間+俺+俺+俺(・∀・)

石火っち>
キタコレ(・∀・)
機会があったら行きますよ。
来年だけどな(・∀・)
今日の3時ごろ。

帰ろうと思い、プラボを出て。

自転車のかぎを開け。帰宅するつもりだった。

カギを開けた。

そして自転車を動かすが。

あれ?動かない?

おかしいな?と思っていると。

タイヤがぶつかっている?

どう見てもフレームがひん曲がってます。本当にクソヤロウ

ということはあれか?

ケロンベ4号機大破?

マジねー。萎えた。

後々来たガベさんとかに見てもらって。

どうやら強風で自転車が倒れているときに、車が気づかず踏んでいった可能性が高いとの事。

マジバカじゃねー。

今日はホントみんなありがと。

フレーム曲がってるから、無理やり直そうとしたときに手伝ってくれた名無し

10時まで居るから自転車使っていいよ。って言って励ましてくれたしゅうちゃん、ワス

自転車をこれからどうするか?で一緒に考えてくれたガベさん

修理代のお金を貸してくれて、さらには車まで出してくれた+Aさん

車の中に自転車を入れるときに手伝ってくれたあらゆうさん

ほかにも。禊さん、骸

本当にありがとう。

本当に感謝感激だった。

そして思ったと同時に。

俺の計画性の無さが伺えすぎた。

なんでこんなときに金ないの?

なんで貯金してないの?

申し訳ない心で一杯だった。

明らかに前者はギルティやりすぎで、後者はギルティやりすぎてるから貯金がない。あるけど親父が持っている。

貯めなければいけないのに。

貯めなくてはならないのに。

俺は今それができていない。

それが無性に恥ずかしくて。悔しかった。

ギルティやりすぎにも限度があるのにね

なんで連コばっかりするんだろうね。

本当に悲しくなった。

実際

俺もうプラボ行かないって思った瞬間が合った。

みんなから酒田の疫病神とか、ネタで言われてるけど

今日ほど俺は自分で自分を「疫病神」なんじゃないかと思った。

ネタとかそんなんじゃなくて、マジで思った。

一度や二度じゃない。

形はどうあれ。

俺は数十回はみんなに迷惑かけてる。

今日のこともそうだし。

闘劇のときもそうだし。

秋田のときもそうだし。

限りなく俺はみんなに迷惑をかけている。

人は一人では生きていけないから、迷惑をかけるのは当然なんだろうけど。

それにしても限度があるだろ。

俺がプラボに行ったらみんなに迷惑がかかるんじゃないか?

って思うと。

プラボに行く気が無くなってくる。

気にするな。って言われても。

やっぱ気にしちゃうよなぁ・・・。

とりあえず、プラボに行くとは思うけど。

なんか面倒ごと置きそうで気が気でならない・・・。

暗い日記だなあ。

とりあえず今日はみんな本当にありがとう。

また出費が増えたハーケソでした。

禊さんへ。
下手したら来月無理かもしんない。
極力頑張るけど。最悪の場合って事で考えて置いてください。
本当にスイマセン。

あたしん血も同文。

寝てきます

7件のコメント

[C343]

ハーケンさん〉色々と大変そうですけど頑張って下さい!!
俺は見方ですよ!愚痴位なら聞きますから何時でもメール下さいな
力になれるか分かりませんけどねw

来年なら受験終わらしているハズなので大丈夫ですね
どこにいるか分かりませんがwww
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C344] 託宣

お前が全てを許容するならお前の周りには受け入れてくれる者、理解を示してくれる者だけが残る。
見せ掛けの優しさならすぐにわかる。
今までハーケンが数十回とかけた迷惑に皆はどんな顔をした?
紛れがなかったなら、そこには矛盾もない。
俺が言うのも変だが酒田はイイ奴らばかりだろ。

おっと、大会の告知に来たんだった。
来月の10、17って二週連続で大会やるみたい。
3ON3とシングル。
暇だったら皆誘って来てくれや。
しゅうちゃん11来るかもとか書いてたから、出来れば10の日にしてくれとも伝えてくれ。

長くなってスマンな、まぁガンバレ。
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : 介
  • URL
  • 編集

[C345]

別に俺の事は気にするな。

以上。
今はあえて何も言わないで、そっとしといてやるよ。

相談承りますよ。酒田のお兄ちゃんが。
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C346]

まぁ若原町はなんでもこいだけどな'`,、('∀`)'`,、

また酒飲みすんべ'`,、('∀`)'`,、
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : せろ
  • URL
  • 編集

[C347]

禊さんと同様、気にすんな
返せる時でイイょ


まぁ、また飲もうや
ノシ
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C348]

はっきり言ってバカか、オマエ?
正直言ってそんなん気にするモノか?
オレってさ、そんな小さい関係だった?
違うだろ、オイ

悪いが怒らせて貰う。

そんなんでクヨクヨすんな、オマエらしくもない
迷惑はかけたかも知れない。んでもなんとかなっただろ?
それは、オマエ自身の強さでもあるし、オマエ自身が他人を信用した結果だ。

前も言ったが一人で悩むな。後、いちいち自分の失敗に謝られても正直ウザイだけ

そんなんより、これから迷惑をかけないようにするのが重要だろ?
オマエはちゃんと、反省とかもしてるし、悩んでる

オマエが謝る道理は一つもないんだよ、アフォやろー
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C349]

散々ハケソからよくしてもらってる分際で、ケロンベの惨状見たとき単に

「うわ、こりゃひでぇ」

の一言で片付けてしまっていた俺に今更ながら怒り覚えてたり。

月並みな事しか言えんが、まぁそう気落ちしなさんな~
  • 2006-05-29
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/243-33c52d09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

