Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C350] うはwww

どんどん変わる面子にワロスwww

ってかあたしん血も行きたいって言ってたぞw

まぁ俺んちは一応4人は大丈夫だ
寝れるかはわかんないけどwwww
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

[C351]

あたしん血は却下です。

とりあえず行きたいなら俺にメールしなさい>あたへ

大丈夫にゃ。
寝れなかったらkik拉致ってAMYとともに夜の町新潟へ・・・・
今度色々話すぜ
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/244-7f47cb10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元気でた

みんなコメントとかメールありがとー!!!
感謝感激さぁー!

ちょいと色々ありすぎて自虐モードに入ってたっぽいwwww

ある人に言われました

「お前はまだガキなんだから迷惑かけるのは当然だろ?今のうちに迷惑かけとけ。そしてお前が大人になったとき助けられるようにな」

涙がウホッ!(;つД`)


今のうちにコメレス~

石火っち>
サンクス~。
まぁ、ジッポくれたら元気でるかも(・∀・)
まぁ、来年は俺も関東行くから、そんときに話せたらいいねー。

介さん>
どうもっす!!
酒田勢はイイヤツばっかりですわ!

で、大会なんですが、あれですねー。
10日は俺ちょいといけないんでわからないですわ。
11日が地元の連中が休みだから行くっぽいですね。しゅうちゃんも一緒。
逆に大会のときだと、対戦がしづらいっていう意見もチラホラチラホラ。
17は新潟行くんでいけないっぽい・・・。一杯語りたかったのに・・・。
誘ってくれてありがとです!
また今度大会誘ってください~!

禊さん>
じゃあ気にしねー(・∀・)
というのは冗談でw
モロモロ相談しますわ、お兄ちゃんwwww

せろ>
まぁ、若原町コンビは無敵だしな(・∀・)
また飲もうぜぇ!
そして爆裂サッカー

あた>
ありがとな。
まぁ、てめーとは二度と飲まねー(・∀・)
(・∀・)
また飲もうぜw

ワス>
アツイ言葉。確かに受け取った。
ちょいと色々あってな。疲れていたのよ。
バイトやら部活やら家やら。今度話付き合えwwwww

骸>
いや、お前が怒ることはないじぇ!
今度みっちり俺と一緒に特訓な!?
え?メルブラですよ(・∀・)
いや、ギルティでwwww
お前には目をかけているんだからな・・・。
烈海王ですよw

以下日記~。

普通に一日が終わった。

そんな僕に電話が来た。

ブルッブルッブルッブルッブルッ!

どこのどいつだぁ!

ハ「もしもし」

?「あー。ホームセンターの者ですが、ハーケン様ですか?」

ハ「はい。そうですが」

店「自転車の件なんですが」

お・・・?こりゃもう直ったのかな?

ハ「はいはい?なんでしょうか」

店「あのですね。自転車の後輪部分なんですが」

ハ「はい?」

店「これはもう壊れているので、修理ではなく、部品取替えになります」

ハ「はいはい・・・」

・・・・・

・・・

・・



ハ「は?」

店「ですから。新しい部品を発注して修理。という形になるんですよ」

ハ「え?マジっすか」

店「はい」

ハ「えーっと。その場合見積もり金額はどれくらいになるんですか?」

店「そうですねー。部品にもよりますが。大体・・・・」

店「6500円から7000円ですね」

ハ「ふむふむ・・・・」

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・・























ハ「・・・・・・・は?」

店「ですから」


店「6500円から7000円になります」

ハ「えっ????そんなするんですか!?!?!!??!」

店「そうなんですよー」

ハ「そうなんですか」

店「いかがなさいますか?」

ハ「もういいんでやっちゃってください」

こうして電話糸冬

いやぁー。まぁーねー。

新しいチャリ買ったほうが早い気がしてきたよwwwwwwwww

まぁ、でももう頼んじゃったからしゃーねーかー。

とりあえず今月は生きよう。

来月の新潟遠征は。

なんか予定よりも。かなり人が違うwwww


初期

俺+AMY

二回目

俺+AMY+T・K+アラミス

三回目

俺+AMY+ワス+アラミス

四回目

俺+AMY+ワス+禊(?)

て言う結果にwwwww

kikかなり面子違うわ。ごめんwwwwwwwwww

禊さんは来月休みかは1日にならないとわからないし。

ワスはどーなんだろ。とりあえずいく予定だけど。

なんとか予定が立ちそう。

来月のことだからなんともいえないけど。

今から来月が楽しみ。

追記ちんぽ

T・Kからミクシィバトン周ってきてた。

やってみます

○ あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
ハーケン

某ロボット対戦中に、バグが発覚。そしてそれが固着化。
まぁ、ネタでハーケソとか

○ 現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
芽依子様。
一択

○ 今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
・ちよ父
まぁ、仕上がってるし

・若本規夫
ブルァァァァァァァァ

・フルメタル・パニック
まぁ、定説

・芽依子様
そりゃそうだw

・いやっほーぅ!国崎最高ー!!!!
国崎最高ー!!!!

・ディフェンスに定評のある池上
ディーフェンスッ!ディーフェンス!

・人生の一部がゲーセン
ゲーセン大好きでごめんなさい

・闇慈撲滅委員会
撲滅したいけどUQとアンマリ会わないや(;つД`)

・GGXXin山形
まだアラミスがTOPなんだw

○ トップにいる9人樣にバトンを回します

芸人さん
TOMO君
禊さん

アララギさん
ガベ父さん
kikっち
ワス
アラミス

んー。アララギさんとかTOMO君とか芸人さんは俺の日記見てないだろうなーw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C350] うはwww

どんどん変わる面子にワロスwww

ってかあたしん血も行きたいって言ってたぞw

まぁ俺んちは一応4人は大丈夫だ
寝れるかはわかんないけどwwww
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

[C351]

あたしん血は却下です。

とりあえず行きたいなら俺にメールしなさい>あたへ

大丈夫にゃ。
寝れなかったらkik拉致ってAMYとともに夜の町新潟へ・・・・
今度色々話すぜ
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/244-7f47cb10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

