Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C352]

ハーケンさん〉ちょwww普通やらないwww
むしろ喜んでサボるwww

ジッポは頑張ってまた取って来ますね~。ちなみにあげるとかは別問だ(ry

話しましょうねぇ~ww
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/245-0b29af3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

走った

学校のスポーツテストがあった。

2キロだと思ったら1.5キロだった。まぁいいや。

記録はまぁ、上々。

6分半だから、普通の人より少し早いぐらい。

喫煙者なのに無駄に頑張るわ。

そして俺はみんなに行ってなかったことがあるんだ。

実は先日。

俺足を怪我しまして。

靭帯が痛んでしまい。

全治二週間だったんですよ。

完治してません。はい。

あぁ・・・。走ったさ。

走ったよ!1.5キロな!

走り終えたとき。

俺の足は悲鳴をあげんばかりに痛みを発していた。


イタwwwwwwちょwwwwwwこれwwwwwwwヤバスwwwwwwww

そんなことで医者へ直行。

医「はいどうも~。調子はどう?」

ハ「いやー。まだ痛いですわー。ていうか今痛い」

医「え?ちょっと見させてー」

足を見せる。

医「・・・・・」

ハ「どうなんでしょうか?」

医「靭帯切れてますよ^^;;;;;;」

ハ「mjsk」

医「何か最近ぶつけたりとか、走ったりとかしました?」

ハ「あー。はい。心当たりがあります」

医「それはなんですかね・・・?」

ハ「1.5キロ全速力で走ってました^^」

医「お前テラバカスwwwwwwwwwwwwwwww」

とりあえずギブスと痛み止めと湿布貰ってこの日は乙。

んー。まあー。

靭帯切るのは初めてじゃないしねー。そんな驚くことでもなかったが。

とりあえず足の指だったから、歩くのがつらかったです。

来週には完治する予定の足も。

全治三週間と延びました。

まぁ、指の靭帯切ったときも3週間だったけど。

結局1週間でギブスはずして。2週間で完治したから。

今回もそんなノリでいいだろw

今回の教訓。

いくら運動会やスポーツテストがあるからと言って、痛み止めを通常より多く飲んで、テーピングでガッチリ固定して。

うはwwwwwwみwwwwなwwwwぎっwwwてwwwきwwwwたwwww

とかやらないように^^

俺みたいに足が死にますよ。えぇ。

明日は朝早くてそしてさらにバイトかー。まぁ、せっせと稼ぐべ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C352]

ハーケンさん〉ちょwww普通やらないwww
むしろ喜んでサボるwww

ジッポは頑張ってまた取って来ますね~。ちなみにあげるとかは別問だ(ry

話しましょうねぇ~ww
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/245-0b29af3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

