Entries



-件のコメント

[C353]

むしろ、会いに来てくださいww
かけてない餌に釣られ無いでクマー
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/246-7fa7c16b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(・∀・)

書いてたら全部消えた。

最悪でぇすわー。

最近FF12にはまってる

Ⅹとでも言おうか。

はまってるっていうか、やってる。

まぁとりあえずクリアする方針だけど。

同時進行でFF6とエロゲー中。

んー。この時代のFFは良ゲーだねー。

ただ単に俺が6好きなのもあるけど。

ちなみに今、セッツァー仲間にしたところ。

これからトロッコトロッコ!

エロゲー。もとい雪乃丞は、あと3人。

カッタルス。

12はまだ初めて数時間。

全然ヤッテナサスwwww

なんかクリアするまで50時間近くかかるらしいね。カッタルス

まぁ、いいか。

明日の調子もいい感じだし。

寝るかのー。

コメレス>
石火っち>
会えたらええのぉ(・∀・)
え?ジッポってくれるんですよね?あれ?俺釣られた?
クマー

1件のコメント

[C353]

むしろ、会いに来てくださいww
かけてない餌に釣られ無いでクマー
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/246-7fa7c16b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

