Entries



-件のコメント

[C354]

抱きしめたいとかww

なんだかんだでギルティやれずにいなくなってごめんょぉー
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : 骸
  • URL
  • 編集

[C355] 遠征メンバ

了承しました

あたしん血は乙w
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

[C356]

10日に勝ったら電車か、きりんさんに頼んでみるという手がまだ残っている(・∀・)
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C357]

よくある
オレも足折った時、そんなん何回もあったよ
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C358]

骸>
骸は俺の愛人(・∀・)

kik>
まぁ、そういうことで頼むわー

あた>
それで来るとしたら、17じゃなくて18にしろよ。泊まる宿が無いから。

ワス>
ですよね~
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C359]

ハーケンさん〉期待してるよ(・∀・)

自分の餌を取られるのは勘弁(つД`)
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/247-c45ef8cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あたしん血ごめん

新潟行き面子確定っぽい。

俺。ワス。AMY。禊。で決定っぽいね。

うん。そういう感じ。

いきなりの急用ができない限りね。

悪い。あたしん血。また今度な。

それはそうと。

今日医者へ行ってきました。

んー。うん。

10時ぐらいに予約とって。

行きました。うん。

受付すんで、待ってると。

全然呼び出しが来ない。

あれぇー。

1時間経過。

病院だから携帯もいじれない。

ヒマス

さらに2時間経過。

何やってるんだちきしょう!!!!

実は寝てたんだけどね。

でも、呼び出されないのはおかしい。

あれれ?

んで、12時過ぎ、診療終了時間。

あれ?w

俺の番は?

しばらく暇してると。

看護婦。もとい看護士が。

看「あのー。もう診療終了時間になるんですけど・・・」

ハ「あ、えーと・・・受付したんですが、まだ呼ばれてないんですけど」

看「あっ・・・少々お待ちください」

・・・・・・・・・・(・∀・)

看「スイマセン。よろしいですよ」

・・・・・・・(・∀・)


よろしいですよ。じゃ。NEEEEEEEEEEEEEEEEEE


てめぇいったい何時間待たせる気だコンチキショウ!

ちきしょう!ちきしょう!

どうやら忘れてたっぽいね。病院にあるまじき行為だね。

しゃーないか。

帰ったら1時過ぎ。こりゃダメだわ。

飯食ったら店長から電話。

バイト出てくれ。とのこと。

バイト出た。

帰った。

こりゃもうプラボいけないなw

とか思いつつ、今日は終了。

FF12やってます^^


あ~・・・昨日の日記。

アラミスさんにずっとファウストつかって勝負挑んでた。

勝てるわけも無く終了。

ポチョはまぁまぁ・・・?

そんな感じで。

あと骸がなぜかいた。

抱きしめたかった。

骸と一緒にどれだけ炎がすばらしいかを見て糸冬

相変わらず炎はアツイ上にネタ神だった。変わらないな。こやつ。

5時ごろ帰ろうと思っていたのに、結局閉店>モス

色々だべって乙。

キスケが異様にminiSDを守ろうと必死だった。

笑ってた。

そんな一日。いつもどおりだw

コメレス>
石火ちゃん>
今会いに行きます。今じゃねーけどな(・∀・)
掛けても無い餌に釣られてやったのに(;つД`)

6件のコメント

[C354]

抱きしめたいとかww

なんだかんだでギルティやれずにいなくなってごめんょぉー
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : 骸
  • URL
  • 編集

[C355] 遠征メンバ

了承しました

あたしん血は乙w
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

[C356]

10日に勝ったら電車か、きりんさんに頼んでみるという手がまだ残っている(・∀・)
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C357]

よくある
オレも足折った時、そんなん何回もあったよ
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C358]

骸>
骸は俺の愛人(・∀・)

kik>
まぁ、そういうことで頼むわー

あた>
それで来るとしたら、17じゃなくて18にしろよ。泊まる宿が無いから。

ワス>
ですよね~
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C359]

ハーケンさん〉期待してるよ(・∀・)

自分の餌を取られるのは勘弁(つД`)
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/247-c45ef8cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

