Entries



-件のコメント

[C360]

てく男は土曜にきた罠
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : Arrems
  • URL
  • 編集

[C361]

オレは水樹奈々さんでした
あのロリ声に惚れてきます
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C362]

野中愛さんでした

先見があるみたいです
因みにファッションには殆んど興味が無いので流行を先取るも何も…(つД`)

ハーケンさん〉500円で頑張♪
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C363]

松来未祐だった。

感受性が鋭く子供のように素直で純真な人です←嘘を言いなさい
自由で自然体な生きかたができる←mjsk
ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。

最後だけ妙に当たってる感があった^^;
ま、翔子の声の人なんで大満足
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : 骸
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/249-7546c108
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ケロンベ

復活ktkr

とりあえず暇だからT・Kが出してきて声優嫁占いってやってみた。


ハーケンさんのお嫁さんは白石涼子 さんです!

● 白石涼子さんの旦那様のあなたは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。
どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。
ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。
持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。
それがさらなる好感度アップにつながるはずです。

恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。
相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。
あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

● ハーケンさんの金運最高デーは、12月12日です!

んー。

まぁ

合ってる・・・ね。少しwwww


何がって?

ココよココ。


困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます


困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、


困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまう

そこまで見抜かれていたなんて(;つД`)


以下日記

普通に終わった。

金ももうない。

FFもレベル上げ秋田。

そろそろ進めるか。

んー。

ギルティやりたいねぇ。

とりあえずあれだな。

T・Kが萌えすぎる。

こりゃあやばい。

萌えだな。

萌え

あぁ。詰まらんな。

てくおに合いたいな~

4件のコメント

[C360]

てく男は土曜にきた罠
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : Arrems
  • URL
  • 編集

[C361]

オレは水樹奈々さんでした
あのロリ声に惚れてきます
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C362]

野中愛さんでした

先見があるみたいです
因みにファッションには殆んど興味が無いので流行を先取るも何も…(つД`)

ハーケンさん〉500円で頑張♪
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C363]

松来未祐だった。

感受性が鋭く子供のように素直で純真な人です←嘘を言いなさい
自由で自然体な生きかたができる←mjsk
ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。

最後だけ妙に当たってる感があった^^;
ま、翔子の声の人なんで大満足
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : 骸
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/249-7546c108
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

