Entries



-件のコメント

[C364]

ハーケンさん〉優勝したら来た時に500円渡すよ(・∀・)
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : サラクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/251-37866044
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まるで

中学生か俺はwwww

マジねー。

12事ごろ寝たのに、起きたのが4時とか仕上がりすぎ。

とりあえずFF12

12

暇だったからな。寝れなくてね。

そんで、終わってネット俳諧徘徊。

なんか、kik日記見てたら。

17日にゆきのせさんとか、鴫原さんとか、ILSさんとかにがさんが来るらしいね。

なんでこんな有名人が来るんだろうwwwww

まぁ、ギルティできればいいや・・・。

17.18はレベルの差を実感できそうじゃのー。

なんにしても楽しみじゃわい。

で、骸がなんか神羅占いとかやってたからやってみた。

ハーケンさんはシド です!

● あなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。オヤジな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

● ハーケンさんは赤いバラを育てると幸せになれるでしょう。


んー。
合ってる・・・・?よなwwwwww


まぁ、親父な雰囲気だもんな!

老け顔だもんな!

ワロスwwwwwwwwwwwwwwww


さぁって。ちょっくら優勝してきます(・∀・)

1件のコメント

[C364]

ハーケンさん〉優勝したら来た時に500円渡すよ(・∀・)
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : サラクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/251-37866044
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

