Entries



-件のコメント

[C365]

いつ放送するんだ?ww
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C366]

用意してます
ま、今の資金は多分使いきるけどねぇ~


そこの大会、動画アップするの?
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/252-805f0109
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結果

もち優勝(・∀・)

つーわけで、石火は常に500円用意しておけ(・∀・)

ちなみに二連覇(・∀・)

ktkr

しかも俺テレビに出たらしい・・・。気づかんかった。

まぁ、山形県内のテレビだけどな

そんな感じ。

とりあえず、コンビニで総勢12名がお菓子買いまくって34000円行ったのはガチでバカだったw

これで俺の悩みの種の一つは消えたわけだ。

もう朝6時に起きなくていいんだもんね!

ゆっくり寝れるし遊べるし!

んで、話変わって。

アラミスの家に行って見たいなぁ。

彼の日記にあるドアに貼ってある○○を見てみたいわ。

そんで、アラミス日記にあった、動画撮りなんだけど、どうなんだろうねー。

撮りたいっちゃ撮りたいけど、色々足りない部分はあるだろうし。

それに誰が編集すんだろwwww

そして誰がうpすんだwwwww

まぁ、待ってみましょう。

結果報告期待age

多分無理だと思うけどな(・∀・)

FF12やってくるわ。

最近これしかしてねーなw

ギルティやらねぇとなw

2件のコメント

[C365]

いつ放送するんだ?ww
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C366]

用意してます
ま、今の資金は多分使いきるけどねぇ~


そこの大会、動画アップするの?
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/252-805f0109
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

