Entries



-件のコメント

[C367]

ハー様〉了解(`・ω・´)
来た時にはコーチング宜しくっす(´・ω・`)
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : サラクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/253-115d7915
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GINさんの

日記にあった型月占い俺もやってみた。

ハーケンさんをType-Moonのキャラでたとえると・・・

ずばり・・わかめです!!!

あなたは髪型ワカメタイプです。
あなたは気が付いていますか?自分が人並み以上にわがままだってことを。
あなたは自己主張が強く、なんでも自分の思い通りにならないと気が済まないのでは。
これは強烈な自己愛から来るもので、あなたには何よりも自分が大切なのです。
また、熱しやすく冷めやすいのもあなたの特徴です。でも、明るくて、甘え上手なあなたは「なぜか憎めない奴」、のはず。
一部の人はそんなあなたのわがままについ付き合ってしまうかもしれません。
けれども、いい気になってはいけません。あまり度がすぎるとみんなに見放されてしまいますよ。
時には自分を抑えることも必要です。もっと他人を思いやる気持ちを持ちましょう。
身勝手なのでストレスとは無縁です。

ラッキーアイテム
 偽臣の書 コレがなければあなたはただの海藻類です。しっかりと妹から奪い取ってください。しかし過信してはいけません。
      所詮は偽者。本気の相手にはサックリとやられてしまいます。

バッドアイテム
 釣竿持って歩くのは危険です。アロハなヤンキーにカツアゲされます。大人しくダンボールの中にでも隠れていてください。


んー。

なんでこう最近の俺の占いは微妙にあたってるんだw

明るくて、甘え上手なあなたは「なぜか憎めない奴」、のはず。


うはおk把握

もう占いなんてやらないや(;つД`)

やりたければGINさんの日記に行けえい。

わかめわかめ~♪

日記

んと。

最近バイトばっかだなー。ええことじゃ

明日は久々の休み。

ゆっくりギルティやらFFやらやってます。ていうか最近FF飽きてきました^^

つまらNEEEEEEEEEEEEEE

FFやってきます^^

コメレス>
石火ちゃん>
まぁ、まだ企画段階だからどうなるかわからぬよー。
決まったらたぶん日記で報告するだわさ

あた>
そういや骸サイトで乗っけてるジャンw

1件のコメント

[C367]

ハー様〉了解(`・ω・´)
来た時にはコーチング宜しくっす(´・ω・`)
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : サラクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/253-115d7915
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

