Entries



-件のコメント

[C370]

後でPCで携帯にURLを送っとこうっとw

紗夢は近S見えたら、フォルトで遠Sを離して、低空ダッシュを空投げか6Pで対処しかしてないww
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/255-501647ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日と昨日

今日と昨日の日記です。

どうも今日とって入力すると。京都って出てきてしまいます。

どうでも(ry

昨日の日記。

動画鳥つーことで、撮ってきました。

変なポチョとチップが写ってるはずwwwww

まぁ、骸のサイトでうpされるらしいから寝て待て。

ちなみに骸のサイトには、俺の日記のリンクから骸の日記行って、骸のプロフのところにあるリンクで行けるんで。

昨日はガッツリ対戦しました。正直もっとT・Kとやりたかったです。

とりあえずコンボ精度と立ち回りもう一回見直さないとなぁー。課題がモロモロ。

初AMYに負け、初ATMに負けた一日だった。

俺の精進が足りないなー。

でも、ジャムの処理方がいまだに微妙。

ぶっちゃけ事故で勝ってるとしか思えない。

こりゃAMYともっとやらなきゃな。

そんな一日。

久しぶりにてっくんに合ったよ!

相変わらずの変t・・・じゃなくて、面白い男だったのぉー。

アンマリプラボ来れんかも知れんけど、合えたらよろしゅう。

てく男にヴェノム動画見せて、プラボで語ってこの日は終わり。


次の日。

朝からバイトして終わった。

んー。

最近ジャムプロにはまってるなぁ。

JAM Projectだよ。マジイイw

アツイ。何よりアツイ。

俺は常時身震いしっぱなしですわ。

前に愚流さんに貰った第三次のGongが聞きたいなぁー。

リカバリーしてデータ移すの忘れてたwwww

まぁ、給料日までまだありますし。

ゆっくりFFやらギルティやろうとオモタ。

今日から5連バイトだからな。しっかりせんと。

さらばじゃ!

1件のコメント

[C370]

後でPCで携帯にURLを送っとこうっとw

紗夢は近S見えたら、フォルトで遠Sを離して、低空ダッシュを空投げか6Pで対処しかしてないww
  • 2006-06-12
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/255-501647ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

