Entries



-件のコメント

[C372]

何故に火傷!?(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


動画、頑張って見たよww

HSの置き方、スライドヘッドのタイミング参考になった

それに俺はあんなに、直ガ出来ない…要所要所でしか直ガしないから上達しないのかも…
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C373] 動画見たよw

(・∀・)ニヤニヤ

[C374] ウホッ!

拝啓、ハーケソ様(プッ)
キミのゴミ(布団だけどな)が無くなって俺の部屋が生き返りました(・∀・)
誰か家庭用貸してくんねーかな(ボソリ)
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : てく男
  • URL
  • 編集

[C375]

素敵な君は知ってるよ~
同じく「あずきちゃん」は好きじゃないですね~
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : ガム
  • URL
  • 編集

[C376]

つ【ゴミ屋敷予備軍ハーケン部屋】
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/257-4fd9617a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

火傷した

暑い・・・。

今日は暑いな・・・。

ていうか右手が暑いし熱いよ。ヒリヒリするし。

でも厚くは無い

そんなわけで火傷しました。ヒリヒリします。

しかも水なんてもの掛けてません。

あっちゃぁ。こらまずいわ。

まぁ、最近平凡な毎日ですな。

給料日まで後二日。頑張らないとなぁー。

そんな一日。

そしてガムが素敵な君を知っててちょっとビビッタ。

まさかあの良曲を知っているモノが居たとは!!!

俺も好きです^^

でも、あずきちゃんはアンマリ好きじゃないです^^

コメレス>

石火>
まー。乙(・∀・)

寝るわ

5件のコメント

[C372]

何故に火傷!?(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


動画、頑張って見たよww

HSの置き方、スライドヘッドのタイミング参考になった

それに俺はあんなに、直ガ出来ない…要所要所でしか直ガしないから上達しないのかも…
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C373] 動画見たよw

(・∀・)ニヤニヤ

[C374] ウホッ!

拝啓、ハーケソ様(プッ)
キミのゴミ(布団だけどな)が無くなって俺の部屋が生き返りました(・∀・)
誰か家庭用貸してくんねーかな(ボソリ)
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : てく男
  • URL
  • 編集

[C375]

素敵な君は知ってるよ~
同じく「あずきちゃん」は好きじゃないですね~
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : ガム
  • URL
  • 編集

[C376]

つ【ゴミ屋敷予備軍ハーケン部屋】
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/257-4fd9617a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

