Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C377]

尊敬出来る人、ラストの一人・・・
あらゆうさんか!!!!

当たってたらジュースゴチ
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C378] まあ

わかる気もするがな。

新潟とかレベル高くていいよねー、またいきたいわ
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : とも
  • URL
  • 編集

[C379]

ちょwww返されたwwwww
写メを…?

俺のミスの多さは伊達じゃないぜ(爆)
対戦経験なら全体的に少ない…身内少ないのが痛い(´・ω・`)
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/258-b01b8a46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

動画考察+バトン+バイト

バイトでまた人が辞めるらしい。

また俺にしわよせですよ(´_ゝ`)

明日給料日だ。貰っておこう^^

どーせすくねーしw

そして動画考察。

・13秒目のヤツはJS空かし立ちKってやろうしたら、なんか出なかったwwww

・14秒目のバースト直ガミスwwwwww

・30秒目は青スライドミスwwwww

・1分25秒のところはガイガンでなかった。リバサでガイガン出したのはそのせいwwwww

俺「なんでガイガンが出ないんだよー!」

ぐいんぐいん

そしてもうやる気なくした瞬間

・1分41秒は直ガミスッタwwwwww

ちょwwwwwww俺ミス多すぎwwwwwwww

ダメだ・・・こんなんじゃ全然だめだなぁ・・・。

立ち回りから何から何までダメだなぁ。

全然アバ戦わかってねーや。

こりゃ新潟行ったらkikからわからされるしかないな。

新潟であなgさんとやらアララギさんとやらやりたいなぁー


そして石火ちゃんからバトン回ってきた。

前にやったことある気がするけど、もう一回やるのが俺クオリティ

格ゲーバトン

1:あなたが一番好きな格ゲーは何ですか?

やっぱギルティかなぁー。
一番ハマってると思う(現在進行形)

2:あなたが尊敬できる格闘ゲーマー5人と、その理由を教えてください。

FABさん:んー。なんでだろ。要所要所のネタ。コンボしっかり決めるし、細かなネタまでしっかりされてて、対策もしっかりされてるし。やっぱりあれぐらいやんなきゃなー。やりこみ不足なり。俺。

ブッチさん:こりゃあもう。理由言わなくてもいいんじゃないの?w
      マジ3倍だしw

アルビレオ:起き攻めのネタの量もすげぇわつえーわ。初めて会った他県ギルヲタでもあるから、俺の中では尊敬の人。でもいつか殺したい^^

T・K:まぁ、俺の嫁だから(・∀・)
   詳しくは書かないよ。

あと一人居るけどあえて書きません。
ご想像にお任せします。

3:あなたがよく行くゲーセンを教えてください。

酒田プラボ店。

ていうかこれしか対戦が熱いゲーセンないしなw

4:好きなキャラを教えてください。

ミリア。キュッとしまってボーンよ。

さくら、ユリ。ていうか髪短い子は基本好きかな。

5:好きな必殺技を教えてください。

必殺技・・・ねぇ。

レッドヘイルが好きだな!地味に面白いw

低空で出すのが最近のブームですw

あとハンマ。一発アーマーが熱い

6:好きなキャラが弱かったらどうしますか?

まぁ、とりあえずやってみて。未来が見えなかったらキャラ変えするかも。

っていうか弱いとかじゃなくて、使ってて面白かったらキャラ続けるし、つまらなかったらキャラ変えるしね。

と、キャラ変えしまくりな俺が言ってみるw

7:こいつには一生かかっても勝てなさそうな格闘ゲーマーはいますか?(知人で)

Yuiさん:んーとねー。マジ勝てる気がしない。技術的な問題じゃなくて、人相性的に無理。どうもかみ合う上に勝てない。大会なんか持ってのほか。勝てる気がしない

あとは。

石火さん

みたこと無いけどな!

こりゃあそろそろ写メを(ry

8:知人、友人でこいつとは対戦したくない人はいますか?

んー。いないかな?
とりあえずやれるならやれるだけやりたいなぁ。

そんな人見てから入るような強い人じゃないからw

9:格ゲーが理由でケンカになったことはありますか?

アラミスって人に台バンされて放置くらった^^

10:お疲れ様でした。最後に一言お願いします。これを5人に回してください。

右手が熱い

五人ねぇ。みんなやってそうだなぁ。

禊、ワス、しゅうちゃん、T・K、骸あたりでいいかな。

そしてコメレス>

石火ちゃん>
ミス多くてゴメンナサイ。もっと精度上げます。
俺は直ガ下手だお^^
対戦経験でなんとかしてるんだけど、アバとか経験ないしwwwww
ヘタレ(ry

GINさん>
ちょwwwwwwwwwww
見ないほうがいいのになぁw

てく男>
ごめんねー。ごみ放置しててwwwww
いや。。。まぁ、俺の部屋なんか入らないほうがよかったねw
そして家庭用とか俺持ってないよ?w
持ってるなら、T・K、ワス、しゅうちゃん、禊あたりじゃないかな?
っていうか家庭用買えよw

ガム>
素敵な君はいいねー。OPもなかなかいいけど。

禊さん>
ていうかすでに俺の部屋はごみ屋敷。
掃除手伝ってください^^
スポンサーサイト

3件のコメント

[C377]

尊敬出来る人、ラストの一人・・・
あらゆうさんか!!!!

当たってたらジュースゴチ
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C378] まあ

わかる気もするがな。

新潟とかレベル高くていいよねー、またいきたいわ
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : とも
  • URL
  • 編集

[C379]

ちょwww返されたwwwww
写メを…?

俺のミスの多さは伊達じゃないぜ(爆)
対戦経験なら全体的に少ない…身内少ないのが痛い(´・ω・`)
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/258-b01b8a46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

