Entries



-件のコメント

[C380]

壁際で、ポチョバス>2HS>ヒート
は基本ミスらないけど、ポチョバス>遠S>ヒート
をミスるヘタレですよ(つД`)
ゲーセンに知り合いいないしw

目が腐りたいなら勝手に撮ってってww
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C381]

キャラによっては5S>2HS>ヒートってやったほうがいいお^^
結構難しいキャラいるけどw
しかも画面端限定だけどなw

ていうか俺知り合いしか作ってねーwwwwww

そしてさらに!
写メ?撮っていけ?
勘違いするな(・∀・)
撮って送りたまえ(・∀・)

正直勘違いでした
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C382]

後で暇があったら研究してみるww

後、アバのハンマーからのコンボがよく分からない。Pさしこむのかな?
教えてハーケン師匠!!(>_<)

なら気が向いたら多分送るお
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/259-dc32055c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハッハァ

とりあえず給料貰った。

これで今月も生きれます。神に感謝。

神なんか信じてないけどな(・∀・)

ちょっと爆弾発言っぽいんで、ヌルーで。

とりあえずギルティをほとばしるほどやりたいので、明日T・Kは8時ぐらいにプラボに来てください。もとい、来い(・∀・)

FEなんかやってる場合じゃないって!

明日は久々の休みー。

コメレス>

ワス>
いや、あたったとしても何でジュース奢るんだよwww

とも>
新潟こいや(・∀・)
楽しいイベント盛りだくさん。きっと。

石火っち>
んにゃー。俺もミス多いよ。しっかり決めるところで決めてないし。
身内はこっちも少ないw
対戦経験は遠征どっかどっかするんじゃw
そろそろ写メチェンジだな(・∀・)

追記

明日大雨だったらプラボいかね

3件のコメント

[C380]

壁際で、ポチョバス>2HS>ヒート
は基本ミスらないけど、ポチョバス>遠S>ヒート
をミスるヘタレですよ(つД`)
ゲーセンに知り合いいないしw

目が腐りたいなら勝手に撮ってってww
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C381]

キャラによっては5S>2HS>ヒートってやったほうがいいお^^
結構難しいキャラいるけどw
しかも画面端限定だけどなw

ていうか俺知り合いしか作ってねーwwwwww

そしてさらに!
写メ?撮っていけ?
勘違いするな(・∀・)
撮って送りたまえ(・∀・)

正直勘違いでした
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C382]

後で暇があったら研究してみるww

後、アバのハンマーからのコンボがよく分からない。Pさしこむのかな?
教えてハーケン師匠!!(>_<)

なら気が向いたら多分送るお
  • 2006-06-16
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/259-dc32055c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

