Entries



-件のコメント

[C392]

いや、えwww?
何このバトソwww
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C393]

泊まりに来るのはおK
てかくるのおまいさんだけ?

休みの日程に関してはちょいまっとくれ~
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : T
  • URL
  • 編集

[C394]

何だこのバトン!!!

面白そうじゃねぇかwww
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C395] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/264-39c4cefc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

医者

行ってない。

親父曰く

「打撲か、打ち身らしいけど」

僕はそのせいで過去大変なことになったのです。

回想

俺はサッカーのキーパーをして、小指を強打した。

ボール防ごうとしてそのままボキッってな感じ

小指が曲がらない・・・。こりゃあ。。。

親父に言ったら

「突き指だな。こりゃ」

とのこと。

そっかー。

一週間後。

どんどん青白くなる小指の付け根。

いやこりゃおかしいって。

保険医に見てもらったら

保「折れてるかも」

俺「え?」

そして速攻病院

車の中で

俺「折れてるかもだって」

親父「だよなぁ。小指おかしくなってたしな。俺も気づいてたよ」

ちょwwwwwwwww全然ちげーじゃんwwwwwwwww

まったく信憑性が無い件

あれだ。

T・Kへ。

今週末とまり逝きたいんだけどOKかな?連絡くれ。

あと石火からバトン回ってきた。

○○バトン
お題は『すぱみめろ』

これ携帯でいいのかな?

とりあえず携帯でやってみる。


Q1あなたの【す】変換候補第五位は?


すぎたら
スキや
する
少し

Q2あなたの【ぱ】変換候補第五位は?

パソ
パブリックの
パソコン
パン
パパ

ちょwwwwwパなんて普段つかわねwwwwww

Q3あなたの【み】変換候補第五位は?


見たな?
みたい

見て

Q4あなたの【め】変換候補第五位は?

芽依子
メッセ
めに

メール

Q5あなたの【ろ】変換候補第五位は?

ろうに







Q6Q1~Q5の第一候補でぶんを作って下さい

介パソ禊芽依子ろうに


意味がわからんwwwwwwwwwwwwwww
介ってあるのは仕様です。

Q7次の人に回す平仮名五文字をどうぞ

これはだめ

Q8このバトンを回す五人をどうぞ

T・K、禊、ワス、骸、kikでいいやw

コメレス>
石火>
なんか最速だと繋がるっぽいよ。

対策はそれなりに考えてみるってことで(・∀・)
とりあえずnakaと仲良くしてあげてください^^

ちなみに俺は師匠じゃありません(;つД`)

4件のコメント

[C392]

いや、えwww?
何このバトソwww
  • 2006-06-21
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C393]

泊まりに来るのはおK
てかくるのおまいさんだけ?

休みの日程に関してはちょいまっとくれ~
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : T
  • URL
  • 編集

[C394]

何だこのバトン!!!

面白そうじゃねぇかwww
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C395] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/264-39c4cefc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

