Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C396]

なんでミリアだけいじめるかね~~~
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : ATMSK
  • URL
  • 編集

[C397]

土曜日は山形行きませんよ。ってか行けなくなった。
アラミスっいう人のせいでw
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C398]

ハーケン師匠〉あれ?した記憶無い…
送信する時にミスったのかな?


とどめ用に知りたかったw
画面端は、2S>2HS>ヒート
2HS>ヒート
でいいんだよね?


教えて貰ってる辺りから師匠ww


分かった。僕頑張る(`・ω・´)


変換一発だと。芽衣子
誰だよ、コイツ(つД`)


負けたしか思えん…
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/265-bcfab495
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりの

バイト休みだってのに。

やることが無い・・・・ふむ・・・。

いっつもバイトばっかで休みほしー。とか言ってるけど、暇になると不思議なぐらい暇ですな。

バイトの時はあれやりたい。これやりたいってあるのに。

あー。とりあえずギルティやりたいな。

ていうか眠いw

もう眠い。

むしろ爆睡したい。

爆睡するかなw

明日からまたバイトです。

んー。またかw

バイト先でも、バンプのCDしか聴いてないんだけどなwwwww

コメレス>
禊、ワス>

とりあえずバトンやりなさい(・∀・)

T・K>
あれだって。
あたしん血も泊まり逝きたいって。
土曜は禊も、アラミスも山形逝ってるだろうから、大丈夫でしょう・・・きっとw
あー。あと、土曜は俺バイト9時までだから9時以降にプラボ行くぜー。多分ラーメン臭いw

石火>
なんで管理責任者にしか見えないようにしてるの?w

とりあえず、画面中央投げ青は

投げ青>前進>遠S>ヒート~
ソル、カイ、聖ソル、髭、メイ、アク、ジョ、鰤、ロボ、フォモ、ザッパ
ヒートRCしなければ、12%位は回収できる

投げ青>前進>HS>ヒート~
ポチョ、医者、テスタ
テスタは一応HSで拾えるけど、難しいので、遠Sの方が安定
ダメージは12違う

投げ青>ヒート~
ジャム、梅、紙、エディ、デジ
横に判定が薄いのか遠Sからのヒートが繋がらない

投げ青>前進>近S>遠S>ヒート~
ミリ
ミリア限定で繋がる

お手軽なのが
投げ青>(近S>2HS)>ヘブンリー
最速で出せば、全キャラ安定、遅いとザッパさカイとかはスカル
ミリアのみ()内が入る

らしいよ。ポチョスレ引用。

俺はトドメ以外あんまり青使わないからわからんわい。

画面端は別ねwww

だから何で師匠やねん(;つД`)

よろしくされたいなら、リンクからよろしく逝って来いw

たいていのヤツは気軽に話してくれるだろう。

禊とか、T・Kとかなら大丈夫じゃねwwwww

ちなみに。

変換一発で芽依子とか出るあたり。

俺の嫁だよね?

ポチョのコンボ練習してくるわ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C396]

なんでミリアだけいじめるかね~~~
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : ATMSK
  • URL
  • 編集

[C397]

土曜日は山形行きませんよ。ってか行けなくなった。
アラミスっいう人のせいでw
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C398]

ハーケン師匠〉あれ?した記憶無い…
送信する時にミスったのかな?


とどめ用に知りたかったw
画面端は、2S>2HS>ヒート
2HS>ヒート
でいいんだよね?


教えて貰ってる辺りから師匠ww


分かった。僕頑張る(`・ω・´)


変換一発だと。芽衣子
誰だよ、コイツ(つД`)


負けたしか思えん…
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/265-bcfab495
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

