Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C399]

う~ん、家で練習する暇無いからなぁ
GINさん分からない(つД`)

壁際、ポチョバス、P当て、復帰にヒートで即死に持ってくぐらしいか出来ないww

あれ成功した事ほぼ無い
練習もあんましてないけどww
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C400]

>石火さん

初めまして。

http://tea-oka-gin.seesaa.net/article/17519388.html#more

画面端デスコンはこちらですよー

[C401]

俺が全身性感帯と知っていながら、あえて特に敏感な箇所を触りにくるお前さんはドS
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/266-95366faa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近土日

金曜
バイト>空気読んでプラボ

しゅうちゃんとT・Kと対戦

ガベさんに6HSをダストで避けられたときは吹いた

閉店後T・Kとモロモロ話す。

寝る

土曜

バイト。

しかもセール

ラーメン一杯300円という格安さ!

こりゃあヤバイw

バイト逝った瞬間に人の行列。

オマエラ空気嫁よ(´_ゝ`)

9時間労働して夜にプラボ。

久しぶりのアラミス。

そしてガチ

1000円筐体に積んで連コ連コ連コ!

まあ、それなり。

閉店後T・K邸

酒飲んでチーズケーキ食ってウハウハしてて、マッタリ対戦したりとかとかとか。

相変わらず俺の歯軋りはハメだった。

アラミスは徹夜でVP2やってた。
すでにシルメリア勢だった。

日曜

起きたら俺はラブひな読んでた。

アラミスはシルメリ(ry

T・Kはアラミスを見て。

あたしん血はハァハァしてた

素子ええなぁー。

そしてプラボ

6Kハンマを練習練習

全然安定しねー。

立ちくらいの相手にCPU戦で20回ぐらいしか決めてねー。

しかも実践で全然使えてねーし。

どうも癖でJC仕込んじゃうんだよなー

そこを改善せんと。

まだ練習が必要なようです。

とりあえずプラボに骸が居たから乳触っておいた

相変わらずモエス

あたしん血にハンマだけで勝って、アラミス帰宅。俺も帰宅しようかなー。って勢い

本OFFよって、適当な小説を数冊購入。

最近同じ本しかよんでねーからな。

ていうか本溜まりすぎな件

床に散乱してるあたり見てらんない。

そしてバイト

猛烈に腹が痛い。どうやら下痢のようだ。

考えよう・・・。

金曜:夜ラーメン

土曜:朝カップラーメン
  :昼ラーメン
  :夜ラーメン

T・K邸:お菓子+酒

日曜:夜ラーメン

ちょwwwwwwwwそりゃ痛いわwwwwwwwww

最近ラーメンしか食ってません。

太るってwwww

でもチャリぶっ飛ばしてる限り太る要素ありませんでした(・∀・)

明日もあさっても明々後日もラーメン食います。

バイト初めて半年以上経ちました。

そろそろラーメン飽きました

小説読んで寝ますw


コメレス>

あとむ>
いやまぁ。ミリアだって苛める側じゃんwww

禊>
知ってるw
大会期待age

石火ちゃん>

画面端なら5S>2HS>ヒートいいと思うぽ。
もしくは、6HS>ヒートにするか。かな?
2HSヒートはダメージ安いし。
上に比べるとね。

俺も画面端コンボはよく調べてません。

GINさんにドンキーコンボ教えてもらってください^^

画面端投げから即死とかあるから今回は貴重かもなwwww

それよりも6K>ハンマを安定させたい毎日です(;つД`)

さらば
スポンサーサイト

3件のコメント

[C399]

う~ん、家で練習する暇無いからなぁ
GINさん分からない(つД`)

壁際、ポチョバス、P当て、復帰にヒートで即死に持ってくぐらしいか出来ないww

あれ成功した事ほぼ無い
練習もあんましてないけどww
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C400]

>石火さん

初めまして。

http://tea-oka-gin.seesaa.net/article/17519388.html#more

画面端デスコンはこちらですよー

[C401]

俺が全身性感帯と知っていながら、あえて特に敏感な箇所を触りにくるお前さんはドS
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/266-95366faa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

